「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

日常

今日寒くね?

なんか急に寒くて身体ついて行かないヨ!!

 

 

今日はほとんど洗濯槽の掃除に時間を費やして終わった。

あれ、もっとこまめに掃除しなきゃダメね。

もー嫌だ。笑

 

そう、掃除といえば。

マキタのコードレス掃除機買った!

 

 f:id:mimiwaru:20170527231418j:image

 

ててーん!嬉しい!!

普通の掃除機もあるけど、重くて。

それと、コンセントの差し込み口が異常に少ない我が家では出すのも結構億劫だったこともあり。

ちょっとの掃除はもうこれで済ませてしまおうと。休みの日にコードありので掃除すればいいとなりまして。

 

いやあ、軽いって素晴らしい。コード気にしなくていいって、こんなにストレスないのかと!

掃除が楽ってありがたやー。

 

 

また、あるバンドのギタリスト熱が上がって来ているのだけれど、ここに書くとさらにそれが加速しそうで怖いので書かないw

ああ早くライブか見たいなー!再来月まで我慢かーー!!

 

 

なんかいろいろ書きたいことはあるんだけど、とりあえず今日はもう寝よう。

明日は自治会の清掃作業日です。早起きしなきゃ!おやすみなさい。