「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

消しゴムはんこ

ぎゃーん!かわいい!!!

 

f:id:mimiwaru:20170519133641j:image

 

初めての重ね押しはんこ。

いや、こりゃハマるわ。

ついに、mogerinさんの図案集買ってしまったので、すごい彫ってるw

 

 

イラスト図案としても使える!  かわいい消しゴムはんこ

イラスト図案としても使える! かわいい消しゴムはんこ

 

 

 

でも、この上のクマは、手の線を誤って彫ってしまったのでほんとは失敗。

しかし図案がかわいくて…!!線がなくても良い!wwかわいい!!

たくさん動物の図案載ってるけど、クマに目が行きがち。

 

そしてこれから友達のお家でも彫ってくるw

重ね押しが思いの外サクッと作れたのでもうひとつ作りたい♡

 

 

さてぼちぼち支度しよ。

布団も取り込まなきゃ!