「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

亡くなった祖母と、本当のお別れをしました。

夢の中で。

何を寝ぼけたことを、と思う方もいらっしゃるとは思いますが

本当にお別れをした。

 

最後、ありがとうと大好きだったよ、と伝えられて良かった。

手を握れて良かった。

 

私はこれから目を覚ますことをわかっていて

祖母も同じようにわかっていたと思う。

 

不思議でありがたい時間だったな。

 

夢の中で私は泣いてたけど、起きても泣いてたし

旦那にそのことを話しても泣いた。

でも、とてもスッキリした。

 

お彼岸だったからかなあ。会いに来てくれたのかなあ。

 

おばあちゃん、また、お墓まいり行くからね。

 

 

 

あたたかい3連休でしたなあ。

私は金曜日も休んだので4連休でしたがw

 

日曜日は、鶴のライブ見に行ってきました。

 

f:id:mimiwaru:20170320230001j:image

 

フリーライブだったのでね。

駐車場満車で焦ったけどw

 

ピクニックがてら。

お弁当作って持って行ったよ。

 

 f:id:mimiwaru:20170320230451j:image

 

しっかし風が強くてねえ…

さすがに昨日は花粉がほんとひどくて。

つらかったww

 

ライブはゆるくて良かったなー

リハから絶好調でw

そもそもなんていうか、バックステージとかないから。

ステージ後ろに機材車つけてあって、そこからセッティングするっていうww

普通に遊んでる子供たちとかその辺ウロウロしてるしね。

 

アコースティックで10曲。ちょうと1時間くらい。フリーライブでこの長さは嬉しい!

 

いやー、ほんっっとにうまいね。鶴って。

3人で鳴らしてる音とは思えない。

コーラスも完璧だし、リズム感ばっちりだし。

MCも面白いし良かったな〜

 

神田くん足長かったなーw風で御髪がなびいてらっしゃったわw

秋野くんはわりと歌詞飛ばしてたw

どんくんは最高のカホン!そして素晴らしいツッコミ!ww

 

最後の『ソウルメイト今夜は』とか、ほんと良かった。

またハコで普通にバンドセットで見たい。

 

終わってそのまま物販対応してたけど、結構並んじゃってたからやめた。

また、いつかの機会に!

 

 

 

明日からまた仕事かー。めんどくsゲフンゲフ

ぼちぼちやるとします。

まず、早起き頑張らなきゃ!w