「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

民生がテレビでドラム叩いてたわー

新鮮だった!

ハイハットにニコちゃん付いてたねw

スキマスイッチのお二人が楽しそうで安心。常田くんチラチラ民生見るのに振り返っててかわいかったなw


いつものRCMRのワークシャツでしたな。

いいね、衣装考えなくてねw


しかしあの人も案外働くよね。

昨日は大阪だったわけだし。

次のライブはCDJか。そこで仕事納めかなー。


で、モンキーさんたちですけども。

演奏は良かったんだけど、とにかくよしーさんの痩せ具合が気になっちゃって。

頬がこけすぎてませんか!?

目がくぼんじゃってなかった?

ここ最近また痩せて、もはや不安。


ストイックな体調管理の上なのか、

単純に忙しいのか。

どちらもありそうだけど、見た目的に今ちょっと痩せすぎてませんか。。


どこか悪くないと良いけど…。

もっと肉付きよくても素敵ですよ…。



本日は福岡でAIRJAMでしたね。

ハイスタフォロワーの憧れのイベント。

HW6が良いMCしたらしいじゃない?

はっちゃんが泣いてたってほんとかな?

ブラフは久々にMCなしのライブやったとか。

あの人たちそういうのわかってるよなあ。さすがだわ。

ハイスタのステージにはこまさんが出て来てたねwもんげー!ww


イベントとかフェスとか、

モッシュとかダイブとか

全部、AIRJAMのビデオで知った。

ブラフもハスキンもバックドロップも。


高1だったわたしには、全部が憧れだったな。

TシャツにディキパンにVANSのスニーカーで

(ていうか健さんコスだなwww)

わたしの思うライブキッズは、あの浜スタにいた人たちだったな


聴く音楽は確実に変わってきてはいるけども

あの頃の自分の中でのときめきとか、初期衝動みたいなものは、忘れることはないだろな。

もう、絶対激しいモッシュも、ましてやダイブもできないけどw

AIRJAMに出てた人たちの曲を聴くと胸が熱くなります。ぎゅうってなる。


ハイスタが、ストレスなく少しでも長く活動してくれますように。

勝手にそんなことを思ってしまいます。



明日は久々に映画館に行きます!

楽しみだな!!

おやすみなさい。