「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

34w1d

ここ最近、まあいろいろあったのだけれど

とにかくiPhoneの調子が悪くてどうしようもない。。

緊急時使えないと困るので修理かなと思いきや

私の使ってる機種は古めなのですぐに修理ができないと来た。

 

まさかの買い替えなのか…。

まあ確かに4年は使ってるもんねえ。

でも新しいの買うつもりなんてまったくなかったのでなんとなく気が引ける。

最新機種に興味ないんでwひとつ前の機種で良いんだけど。

とにかく臨月入る前にどうにかしなくては。

 

しかしこれで新しいの買ったとして、また今回のように4年使ったら

産まれてくる子は4歳!?ひえー!!!

なんかゾッとするねw年取るなあ。

 

 

 

暇があると、洋服見てたりするので

私、服が欲しいんだな、きっとw

お腹大きいとちょっとタイトめなワンピースがかわいそうな感じになってきていて。

友達には、そろそろ普通の服だと伸びるよ、とか言われるし。

もともとゆったりめの服が好きではあったけど

そればっかりは飽きるんだよーう!!!

 

タートルネックのニットに太めのパンツとか合わせたい…

つっかぶりのパーカーにジーンズ合わせたい…(今もできなくはないけど、パーカーがパツパツでかわいそうなことになるw)

普通のスカート履きたいなー。白いシャツにカーディガン着たいなー

わーん!!!!

洋服ストレスは溜まってきている!!!!

あと1ヶ月の辛抱だけど…。産後着たいと思っても、できれば母乳で育てたいから授乳しにくい服はなあ、とか思っちゃう。

まあ、母乳がちゃんと出るかわかんないけど。

すぐにミルクに切り替えちゃうかもだけど。

 

 

あと、もっと自由な体勢で寝たいよねw

今は逆子治しのため左向きでしか寝れないので。

仰向けで寝ても、お腹苦しくて目がさめるしねえ。

最近は一晩通して眠れなくなってきた。

その代わり日中、昼寝しまくってますが。

産まれたらそんなこと言ってられないけどねえ。更に眠れなくなるんだよなあ。おー怖。

 

 

産まれたらああしたいこうしたい、っていうのはたくさんある。

そんなことぼんやり考えてる時間が幸せなのかもね。

 

 

 

今日はたくさん動いた日だったので

明日はゆっくりしよう。

チョコレートは高級なのにしたよwだって私も食べたいもの!ww

デザートにいただこうっと。