「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

気持ちのいい日(今日の一曲もあります)

暑くもなく寒くもなく

カラッとしていてでも空が近くて

気持ちのいい日でした。

ただ、異常に風が強かった。今も割と強い。

洗濯物を早々に取り込むぐらいね。

 

雲が立体的で、夏が近いなあって思う。

 

 

そうです、夏が近いんですヨ。

 

f:id:mimiwaru:20170602183716j:image

 

ステージ割来たあーー

 

 

フジ、始まるね。わあー。なんかソワソワする!ってまだ1ヶ月半あるけどw

 

まさか池ちゃんがホワイトとは!絶対グリーンのトップバッターとかかと!

あとくるりのヘヴンね。意外だなー

ネバヤンはマーキー、ヨギーはヘヴン!へえ!

Coocoかグリーンとは。ヘヴンとか良さそうだと思ったけど。

 

洋楽勢が相変わらずそんなタイプじゃないんだけどwでも、会場図とかグッズとか出るとさ、急に現実味帯びてくるんだよね。それでドキドキする。いろんなこと想像したりして。

やっぱり楽しみなんだよね。

 

音楽の楽園があの苗場に今年も現れてくれるんだなあって。

私たちのお正月来ちゃうなあ!ってね。

とっても幸せなことです。

ああ、夏が来るなあ!!

 

今年はこれ、乗るかな?

f:id:mimiwaru:20170602191730j:image

 

 

 

ネバヤンが、アルバム出すって。

f:id:mimiwaru:20170602192202j:image

 

写真、爽やかか!w

奥山さんですって、撮影。

 

A GOOD TIMEって、いいタイトルだなあ。

散歩日和〜のライブver.が収録されるとか!大好きなので嬉しい!

ツアーも決まったし、いよいよメジャーでの活動が始まるなあと。

そのままのスタンスで、駆け抜けて欲しいです。

ツアーチケット取れますよーに!!!!

 

 

 

【今日の一曲】

Life feat.bird/MOND GROSSO

 

昨日、ふと思い出したんだよなあこの曲。

高校生の時始めて持った携帯の着メロ(懐!)にしてたのw16のときに、これに設定する自分がちょっと気持ち悪いなって今更思うww

 

夏といえば、な曲ですね。

未だにMONDはこの曲かBoAのEveryting needs loveのイメージ強い。流行ったしな。

 

ほんと好きだった、この曲。

夏じゃん。もう、一聴して夏ってわかる。

でも、今改めて歌詞読むとわりと切ない!

こんなこと歌ってたんだって感じw

あの爽やかなサンバテイストな音に乗せてこの歌詞とは。すごいね。

溢れ出す思い出は戻らない海に溶けて

帰れない涙から 夢は後戻りをする

 

もちろん、大沢伸一を知ったのはこの曲がきっかけです。そこからちょっと打ち込みっぽいのとか聴くようになったりとかした。

今年フジ出るんだよなーbird来ないかなー!満島ひかりちゃんでもいいよ!w

 

 

LIFE feat.bird

LIFE feat.bird