「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ドラマのこと少し

時系列問題で、深読みのしすぎはやめようと思ってたんですが。

こんな記事があがっててみぞみぞしている…。

 

『カルテット』家森諭高(高橋一生)には大きな謎が残っている? 初回からの“伏線”を考える (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

えっえっ

怖い怖い怖い。

確かに…と思ってしまってる自分も怖い。

 

でも、いや、ないだろ。

全部知ってたらあんな優しい顔して

綺麗です

なんて、真紀さんに言わないよ。

 

楽しみに火曜日を待とう。

来て欲しくないような、早く結末を知りたいような。

 

 

次のクールでおもしろいドラマはあるのかなー

私は5月始まりの、みをつくし料理帖くらいしかチェックしてないんだけど。

民放はどうなんだ。

あなたのことはそれほど は、どうだろうねえ。火曜22時枠。

出てる人で見ちゃうとこあるからな…。

面白いやつ見たいなー。

 

 

久々に晴れた。

太陽が出てるだけで気持ちが良いな。

洗濯物乾けーっ