「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今年のスーパーボウルのハーフタイムショー

ガガ様のステージ見ましたが。

ゲストなしかー

あんだけバキバキに踊って息切らさず歌う姿にはただただ脱帽ですが、もっと派手な演出あっても良かったんじゃ、と思ったなあ。

じゅーぶん派手かww

これ!というインパクトがなかったような。

レディガガのライブだなって感じだった。

ガガ様2回落ちてどっちともわりと怖そうでww人間味あってよかったけどwww

 

48回目のハーフタイムショー見返してみたけど、やっぱりブルーノとレッチリがかっこよすぎてなー。

 ブルーノが、自分の曲終わりにgive it away〜って歌い出して、ザワザワ…ってして、レッチリの面々が後ろからせり上がってくるとこ何度見ても鳥肌立つ!!!

いやー、あのgive it awayはすごいよ。

 


Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance Halftime Show HD

 

ジョシュもフリーも気合入ってるのわかる。

アンソニーは冷静だよなあいつも。

チャドはいてくれるだけで安心感w

 

あ、ていうかレッチリのライブ見たいんだな私は!www

 

 

 

サマソニ第一弾が発表されましたな。

 

www.summersonic.com

 

ごめんなさい、私的には弱えっ!!!!!!

メンツ弱えっ!!!!

 

SUM41はちょっと見たいけどー…。

あと、ソニマニにカサビアンとリアムね。

ソニマニ復活って、リアムのスケジュールに合わせたんじゃないの?なんて思ってしまうよね〜。

 

これはねえ、フジの期待値が高まるんだよなあ。

去年はサマソニが強かったからな。(といってもフジが弱いってことはないし、フジに関しては誰がきても楽しいから良いんだけどw)

去年は2/12頃第一弾の発表だったので、今年ももうすぐかな?たのしみだわー

 

 

 

 しばらくは、イライラから解放されるかな?と思うことがあった。

まあ、どうなるかわかんないけども。

いろいろと、ちょっと何言ってるかわかんないっす(真顔)みたいなことばっかりだったからなー。 

 

 

 

【今日の一曲】

BY THE WAY/RED HOT CHILI PEPPERS

 

私が初めてレッチリの曲聴いたの、これから。

J-WAVE聞きながら勉強してて、この曲よく聞いた。

中学生の頃だったか。

 

ホルモンがこの曲の一節を自分たちの曲に落とし込んでて、

初めてそれ聴いた時感動した。

ほんとに上ちゃんて、レッチリ好きなんだなあってw

 

去年フジで見たのがもはや懐かしいなー。