「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ストレス発散日記

書きたいことを、書き殴る。

 

まずはおかいつのこと。

観に行った映画のDVDが発売されたので観たいんだけど、買うほどではないwので、レンタルしたいのだけどいっつも借りられてる。

なんならレンタル開始日の午前中に見に行ったのに借りられてた。これは私みたいな人がいるな?と思ったw

正直私は本編より特典が見たい。

でも今回、ゲストとのお喋りを現メンバーがやってないからつまんなーい。

 

私は!!現メンバーが!!!セリフ以外のことを喋ってる姿が!!!!見たいんだよ!!!!!

 

本放送の夏特もロケをいつも期待してるんだけど、それもセリフ以外のこと喋るからだよ…。

普通にしてるメンバーが見たいんだよ私は!!!!(うるせーなw

 

今のメンバーが卒業して、民放なんかに出てるとこ想像しただけで震えるもんなw

見たいような見たくないような。

いや、見たいなw

 

このコロナ禍で、きっといろいろ模索しながら本放送の収録してくれてたんだと思うんだけど。

とにかくやぎさんゆうびんスペシャルは本当にスペシャルだったね…!

あつこがピアノ弾いてたよーーー最高!!!!

やっぱり高校までピアノ科だけあって、お上手ね〜

あれ、今回だけのことじゃなくて、ちょいちょいやってほしいよ。あつこのピアノ企画。とっても素晴らしかったよ〜。

 

毎日毎日新しいクリップも見られて。本当に幸せな1週間だったなあ。

あと、通常放送もさ、普段の放送じゃなかなか歌わないような曲を最初の歌でやってくれたりね。

ぼよよんとかね。ぼくらはみんな生きているとか。

話脱線するけど、ぼよよんの日のゆういちろうの衣装すごい好みだった〜!!

ピンクのシャツ、グレーのパンツに黒いスニーカーってとこがもう。グッときちゃう(マニアック)。

スタンドカラーのシャツがゆういちろうは本当によく似合う。すき。

 

にんじゃ修行も大人だけのワチャワチャになっててほんと…ww

ずっとイケボでキリッとしてる誠に笑っちゃう。

あと、いちいち顔がうるさいゆういちろうw

最高ですね。あれは半分大人向けだと思って見てるww癒しをありがとう…

 

今は再放送、再構築バージョンですが全然それでいい。

無理せずやってほしいよ。

 

しかし今年の夏特どうするんだろう。

やぎさんゆうびんスペシャルが、すでに夏特っぽかったからなあ。

来月から月歌も復活するかしら…?

あ、りさちゃんとよしおが古巣で収録した、みたいなこと書いてたけど、それおかいつだったりしないかなぁ??

はぁーー!!!!

まぁとにかく早く子供入れて、普通に収録できるようになるといいよね。

それまで頑張れ〜〜

 

 

おかいつの昔の曲をムスメが好きでよく聴いてるんだけど、個人的に『どんがらどんどんどらやき』がすっごい好きw

あの曲展開なに!?急に来る落ちポイントみたいなとこのメロディが最高に良かったりする。

作曲した方(濱田さん!とんとんとまとちゃん作った人)曰く「童謡界のプログレ」とのことww

確かに!!!w

去年だか一昨年だか1回だけ放送で流れた気がするけど、なかなか流れないなあ。

今年は流れるかな?きっと流れるとしたら冬だよな。期待したい!

 

あと、今日流れたバンジョーのジョー、めちゃくちゃ良かったね!!!!!

ゆういちろうの表現力は本当に凄まじいというか。本領を発揮するというか。

あの曲、スクービーっぽさあったな。。

シュウさんが歌っててもおかしくないような。

シュウさんに歌ってほしいなぁ。

 

 

 

ミミクリーズ、この間久しぶりにリアタイしたのだけれど。

んoonが歌っててほんとにびっくりした。

素敵だった〜。

たまにシャキーンも見るけどほんとオシャレな曲が多くて、ブッキングする人の感性が良いのだろうなぁと感心してる。

侮れないよねEテレ

 

 

 

ここからは、アイドルの話。

 

深紅の方が、もうすぐドラマ(やっとオンエアされるね!おめでとうの気持ち!!)始まるので、テレビジャックを今日やってました けど。

 

おいおい推しはワイプでもイケメンだな

 

という頭の悪い感想。

なんか結局深紅の人がいちばん性癖に刺さる感じしますね(真顔)。

なんかね、ステイホーム中魚捌いたりしてたんだって。

なにそれ…最高じゃない…??

そういう生活力のある人が好きなんだ私は!!!w

 

でも、基本的には箱推しです。

みんなかわいくて、癒されます。

 

この間、漆黒の方の前のラジオの放送ちょっと聞いてたんですけどね、結構衝撃的だったんだけど、

ELLEGARDEN知らなかったね!!!

まじか、知らない世代なのか…と。

でもね、ゲストで来てた黄色の子(最年少)は知ってたから人によるんだろうが。

でも、知ろうとしなければ知らない世代なんだなあって。若いな!!って改めて。

 

黄色の子は、クリープハイプが好きなんだよね?めちゃくちゃ好感度上がるw

尾崎を神と崇めてるみたいですけど、そしたらフラカンも聴いてあげてね!ww

黄色の子がフラカン聴いてたら…震えるねw

 

今後どんな人が楽曲提供するのかな?

個人的には、郷太さんとか堂島くんとかやってほしいなぁ。

 

 

そういやこの間ブンブブーンに堂島くん出てたね。ギター弾いてたね。

剛くんに、堂島節のギター弾いてくれって頼まれて、ギタリストとして呼ぶのキンキだけだから堂島節がどんなのかわかんないwって言ってたねww

結構事細かに剛くんがギターフレーズのオーダーしてて、へえぇと思って見てました。あそこまでガッツリ演奏に関われるって素晴らしいー。ちゃんとやりたい音楽が頭で鳴ってるってことだね。

リモートレコーディング面白かったです。

 

 

まー、ここ最近でJ系アイドル詳しくなったわ。

ハマる人の気持ちもよくわかる…。

学生のときハマってなくて良かった。お金全部使っちゃうよ。危ないw

 

 

 

 

今日誕生日でした。

さすがに喜べない年齢に突入してきてるな、という感じ。

自分でケーキ買ってムスメと食べました。

ムスメが嬉しそうで私が嬉しかった。

健康に気をつけて過ごしたい。楽しく生きたいね。

 

 

なんか体調がグズグズだったりしてて。

生理終わったら即病院だな、と思ってる。

2週間くらい続いちゃう、生理。これ、不正出血よね。子宮筋腫が成長しちゃったかなあ…。

腰から背中にかけて激痛に襲われたりする。

吐いちゃうかもってくらい体調がクチャクチャになったり。

とにかくこれ婦人系のトラブルでしょ…

もういち早く病院行きたい。泣

こんなにしんどいものかね?というくらい生理中しんどい。

でも病院怖いなーーー

 

MIU404始まったけど、見てない。

リアタイは難しいかなー。手が空いた時に見ます。たのしみ!

 

 

 

誕生日ということで、書きたいこと遠慮なく書きました。楽しかった。笑