「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

17w3d

上がったり下がったりしながら毎日を過ごしています。

 

今日はお昼にオェー

まだ、まだ吐くのかーい!!

 

夜はコウノドリ見てボロボロ泣く。

ほんと赤子は尊いなあ…。

 

 

まあ、なんやかんやあるのだけれど

特筆すべきことはあんまりなくて。

 

ネバヤンのネ水を聞いたら最高だったことくらいでしょうかね。笑

デモ音源素晴らしかったー

当時からあのセンスかよ。とんでもねーな。

リズムが全部口とか、リズムパターン繰り返さなかったからリズムモタるとか、はあ〜ありがたき。

やっぱり散歩日和〜は名曲よね。

 

ツアーファイナルお疲れ様でした。

行きたかったけど、仕方なし。

チケット譲った方は楽しんでくれたかな?

 

そして怒髪が磔磔シリーズ始まって、

スクービーのツアー初日、と。

どっちも見たい。

 

【ライブレポート】SCOOBIE DO、FUNKY 4ビートの故郷・千葉でツアー開幕(写真18枚) - 音楽ナタリー

 

この一番上にあがってる写真のシュウさん良い顔。

初日は千葉。定例ですね。笑 また店長さんに特大ポスター渡したのかな??

 

モンキーさんのチケットも、アプリで見れるようになっていたね。

席番号はまだ先ですが。

なんか、いよいよ感出てきた。

そしてドームの日の午前中は両親学級が入った。笑

両親学級からのドーム。なかなか充実した日になりそう。この日も車で行きたいなー。

 

 

台風はどうなんだ。荒れるのか。

荒れるなら仕事休むよ私は…。

 

明日は予定あり。寝よ。