「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

16w0d

ついに5ヶ月目ー!

世間的にいう、安定期ですね。

でもまだ検診前なのでなんとも、という感じですけど。

でも嬉しいね。

f:id:mimiwaru:20171010071453p:image

 

昨日はですね、怒髪天のツアーファイナルへ行ってきたのですよ。

バルコニー席出たんでね。これは行くしかない、と。チケットもすんなり取れたしw

もう怒髪行けないと思ってたから、ほんと嬉しかった。

 

しかし車で行って、しかも椅子席だったというのに

この疲れ具合はなんだ…

なーんのやる気も出ないwだるすぎてw

 

旦那は仕事だったため職場の近くで待ち合わせして向かったのだけれど、

その前にほんのちょっとブラブラ買い物したのと、

パーキングから会場までわりと遠くてゆっくり20分歩いただけなんですよ。

 

あ、でもライブ中はテンション上がってわりと立ってたけどね…。あと、怒髪はやりたくなる振りが多いからwついついやっちゃうよね。

 

しかしそれだけなんだよね。

それだけでこの疲れよう。やばいな。

体力なくなってるんだなあ…。次の検診で、許可が下りれば散歩とか始めよう。

何もやらないよりいいだろう!w

 

でも怒髪天は楽しかった。心から楽しかったし、本当に行って良かった。

それはもう、絶対。最高だったなー

 

自分が覚えておきたいのでレポ的なの書いてるけど、あげるかどうかは未定…。

 

 

ああーーー仕事行きたくねえーーー!!!