「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

12w3d

最近は毎日頭が痛くて困る。

ずっと頭痛はなかったのになー。前も書いたけど、カロナールはあるけどなんとなく薬に抵抗感が出て来てしまって、飲めずにいる…。

ほとんど影響はないらしいけど、ゼロではないと聞いてしまうと、うーん…。

寝れば治ると思って少し寝ても、あんまり良くならず。耐えられないほどの痛みではないので我慢はできてしまうけど。

最近の悩みです。

ただの気圧のせいだといいんだけどなあー。

 

で、また匂いづわりが復活しつつある…。

昨日のバスのにおいからおかしいとは思ってたけど、今日スーパー買い物行って、ウッ…。

マスクが手放せない状況になってきた。

これも地味に困るやつで、朝ごはんの準備してると、そのにおいでまた吐いてしまう。

食べてないのに吐くやーつ。

最近は吐き方がだいぶ上手くなったと自画自賛

全然大丈夫な時もあるんだけどね。謎!

 

 

 

今日も朝からミサイル騒ぎで、ひよっこが飛んだ!

今日休みでよかった!昼ひよ見れました。

あと2週?早いわあ。

そのひよっこに、コータローさんが!コータローさんが!!出るー!!!

ちょっ、どういうこと!?w全然わかんない!!ww何役!?

ていうかそれをサラッとブログで告知するあたり!コータローさんらしすぎる!w

いやあ、超楽しみ。あと2週まじで目が離せなくなったw

NHK側は何をもってコータローさんにオファーしたのか…。ギター弾く役か何か?としか考えられないんですけどもwシシドカフカと絡んだりする?わかんないけど!楽しみーー!!!

 

 

 

いろいろ落ち着いたら行きたいとこがたくさんある。やりたいことも。

ディズニーでしょ、奥田民生になりたい展でしょ、諸々の買い物でしょ、髪切りたいし、トリュフののったパスタ食べたいし、温泉にも行きたい。

 

ディズニーはもう乗れないものがたくさんあると思うので、アフター6でいい。(まだアフター6ってやってる?w)

シー行きたい。シー。ショー見てご飯食べて帰って来たい。あぁ想像してムズムズしてくるほどに行きたいww

 

旅行もねえ。ほんとは京都行きたいけどさすがに遠いのかなあー…。

近場だったら大丈夫かな。箱根とか。

もうそんな身軽には行けなくなるからね。行っておきたい。

今年頭に草津行っといて良かったなー。

妊娠中海外行く人とかどんだけ肝が座ってるんだって思うw私には絶対無理!怖すぎ!ww

 

今取り急ぎやりたいことは、散髪w

もう限界ーっ。でも担当さん以外の人に切ってもらうの嫌なんだよなあ。。ぬー。

 

 

今日の一曲やろうとしたけど何にも思いつかないわw

だからもうおしまいにする。

台風やだなーっ