「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

12w2d

なんか頭がいたいわ。

気持ち悪さも継続中。困ったわねー

仕方のないことなのであんまりこんなことばっかり書きたくもないんだけどね。。

 

明日はもともとの休みなのでゆっくりしよう。

 

 

 

なんとなく少し寝て、SNS徘徊してたんですが。

なんかピエール中野界隈で何かが起きた、ということは薄々感じてた。何日か前から。

バンドとか個人のイメージを自ら下げたくないのでそういうのは極力見ないようにしている。

 

何年か前、9mmのジャケとVOLAのジャケ?かな?が酷似している問題があった。

そのときも本当は何も知りたかなかったんたけど、情報が入ってきてしまって知ってしまった。

あのときのガッカリした気持ち。もうほんとあんなの嫌だなあと思ってたら、また否応無しに入ってきてしまった。

SNSってすごいよね。情報の洪水よね。

 

でも、結局わかったのは、ピエール中野は何も悪くなかったということ。

某アーティストと某バンドの行き違い。というとざっくりしすぎてるな、とは思うけど。言葉が見当たらない。

アーティスト側が一方的にいろいろ発信していたようなので、バンド側からの見解?のようなものが発信されて良かったなあと思って、一応見てみるか、とサイト覗いたらサーバー落ちてたww

 

ザッと見た事の経緯からして、どっちもどっち!と言う気がしないでもないけど

「受け取り方って、人それぞれよね!」

で終わる問題なんじゃねーかと思ったりもする。

 

気持ちが傷付けられた!だから死ねとか言っちゃう!!みたいな思考回路は私としては理解不能なんだけど、歌ってるそばから歌う内容を否定するようなことも言わなきゃよかったのよ。(でもその場にいたわけじゃないので、どんな感じで言ったかわかんないからなんとも言えないところではあるけど。)

 

これはほんと、私個人の意見。気分を害したらごめんなさいなんだけど、

一方は子どももいるんでしょ?それで死ね、とか気持ち悪い、とかSNSに書いちゃうのはどうかと思う。。

それくらい悲しいことだったのかもしれないけども。

イラっとしたから死ねって言っちゃうのはダメだと思うよー…。

 

あと、ベースの子の話は、なんかちょっととばっちりっぽくないか?w

全てはボーカルが悪いような気がしたけども。

 

Twitterでは、どっちもどっち的な意見が多いように思えたけど、ベースがあいつならもうあのバンドの曲聴かないとか書いてる人いて、えぇー?ってなった。

 

で、ああわかる!って思ったことがあって。

そもそも、MCで喋りすぎだよね

ってバンドに対して書いてる人いてw

まさにそれだー!!と思った私です。

なんかベラベラ話しすぎだな!と思った印象ある。あれいつの話?テレビかな??

 

なんか話が逸れた。

 

まぁやっぱり知らなくてよかった内容だったな。ガッカリはしてる。

ざんねーん。もうやめる、この話題。なんか悲しくなるから。

 

 

 

もしかして今日広島が優勝するかもしれないってのに地上波中継なしかよ!って思ってたらNHKがやってくれてた!わーいうれしー

鈴木誠也が離脱しても打線が絶好調っていうのがね。広島層厚いんだなーって思った。

去年はツアー中で、ユニコーンみなさんで優勝のお祝いしてましたけど、今年は民生はどこで見てるのかなw

優勝したあとのIGが楽しみ!w

 

しかし今日はDeNAとだからね。油断できない。DeNAも調子いいもんね。

CSは広島、阪神DeNAかな??

 

今日は野球つけっぱでご飯の支度しよ!

ご飯食べてるかなー!!