「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

11w3d

なんだか今日はダメな日。

とにかく眠いし、気持ち悪いし、マイナス思考が止まらない。

 

これは?出血…な…のか…?(目を凝らさないとわからないレベルw)みたいなものも見られて、ちょっとナーバスに。

私しかそれ気づかないよってくらいのものなんですけどね。わかってんの。わかってるけど気になる日だってあるんだよ。

 

やはり家にいるとダメなのか。

でもねえ、ちょっと怖いよ仕事行くのも。何が起こるかわかんないし。

あー、これがホルモンバランスなのか

昨日のハイだった気持ちは一体どこへ行ったのか!

 

この気持ち悪さはお腹の子が大丈夫だよ、と教えてくれてるものだと信じよう…

ヒダカーー私はあなたに会いたいようううう