「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

10w5d

土曜日検診行って来まして、「順調」いただきました!!!!

歓喜!!!!

 

今回からエコーになりまして。

もう4Dエコー見れたーーー頭と体と手がね!もうわかんの!!まだ5センチなのに!!!

泣くかと思った。

お腹にいるんだなあって。この子が。愛おしさしかない。

 

仕事も行っていいよとのことなので、明日、体調が大丈夫そうなら行ってみようかと。

悪阻が怖いなあ。

仕事行ってる方が気が紛れていいし、みんなと喋ってるのがなにより楽しい。

とりあえず、「行ってみる」。

どうなるかは行ってから、ね。まあ、行けたら、の話ですが。

 

初回妊婦健診だったので、採血した。

初回は検査項目多いからちょっと長いけど頑張って!と言われて採血されたけど、途中から血の出が悪くなり。苦笑

手を動かして血を出すという。朝もそんなに食べられてないし、不安だったんだよなあ。やっぱりね、と思った。

そのあと、久々にフラッフラ。まあ、仕方ないね。

 

何も引っかからないといいけど…。次回の検診まで気にしすぎないようにしよう。

 

そうそう悪阻は、7割が精神的なものなんだそう。

気にしすぎてない?と言われて、図星だなあ、と。

気にしすぎてるのはわかってんだけどね。なかなかね。割り切ったり、切り替えるって難しい。

でももう吐きたくないー。そろそろおさまってほしいーー

 

 

体力戻さなきゃなあ。この役1ヶ月でほんと体力落ちた気がする。。

早く安定期カモン!そしたら適度な運動する!!

 

 

さ、今日は早く寝よう。明日からまた頑張るぞーう。