「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

9w2d

絶賛便秘生活継続中…!!

 

薬飲んでもうんともすんとも言わない私の体、どうなってんでしょーね。

これは、昼も薬追加しなきゃ効果なしかもな…。

もう、何も食べたくないという境地です。

だってもう出さなきゃ入んないもん(究極)。

 

もともと便秘ではあるけど、こんなにしぶとくなるとは思わなんだ。

夜はちょっとだけ無理して入れて薬だな。

 

 

つわり関係なく、おそらく下から出てないので(汚い話でごめんなさい)、上から出そうとしてるんだと思う。

急に吐きたい衝動に駆られる。

トイレ駆け込んでも何も出ない。

これが結構つらい。オエオエしてると、なんか下腹部に力入ってんじゃないかって不安になるしね。

 

とにかく水分…!!水分取らねば!!!

 

 

 

最近は読者にも飽きて、クロスワードパズルの雑誌買って来てやってるw

すぐ時間経つね。すごい暇つぶし!

本当は刺繍とかしたいんだけど、妊娠してからというもの、集中力が切れてしまい、細かい作業がつらくなってきてしまって全然できなくて。

安定期入ったら少しは変わるのかな?

様々な身体の変化が起こりますね。妊婦って不思議だなあ。