「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

日記

ご飯のひと口目がとても重要(唐突)。

 

お腹は空くけど、食べたいものがない。

食事を目の前にすると急に食欲が失せる。

匂いにやられる。

 

電車に乗ると酔う。

眠い。

寝ても寝ても眠い。

 

などなどの不調が出て来ています。

ご飯はね、ひと口目が大丈夫ならわりと食べれる。だから何を食べるかとても重要w

 

お中元にいただいた冷蔵のハンバーグを見ただけでオエェとなり、匂いを嗅いでさらに撃沈。。

なのにお弁当に入れてくるってほんと私、何にへの挑戦なんでしょうかw

お昼食べれるかなー…

 

 

でも吐くほどじゃないからまだマシなんでしょうね。

 

悩み続けるのも疲れて、今はわりとフラットな気持ちですが、不安は月曜日までつづく。

やだなあ。早く月曜にならないかな。

 

 

 

 

フジのこと書きたいけど、書けない気がするw

とりあえず今日やっと写真を現像してくる。

楽しみだな!