「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

GWまとめ

5/3 庭掃除

これ、今回のGWでいちばんやりたかったこと!

庭の木を切り、ひとつ花壇を潰して防草シート敷いて砂利を敷くというミッションを無事にクリアした。

実家の両親に手伝ってもらって、5時間弱で終了。

砂利はなんと16袋も買いましたw

まじでスッキリ。

伸び放題の木やら生垣やら、かなり思い切ってやった。

ああ良かった。やっぱり庭が綺麗だと心に余裕が生まれるw

このスッキリ加減を維持したいなー

 

5/4 off

庭掃除のダメージが強すぎてw

何にもできなかった。家の中の片付けくらい?

衣替えして、いらなくなった洋服売って(わりと良い値段ついた!まあ、それなりに数も出したけど)終わりかな。

 

5/5 買い物

やっぱり買い物するとストレス発散になるな。

狙っていたベージュのパンツ買えて満足。

これ!というトップスがあんまりなくて残念。ひとつ買ったけどw

スニーカー欲しいんだけど、もともとコンバースを買う気でいたのに、いや、コンバースで良いのか?と疑問が出てきてw結局買えず。今も悩み中。

 

5/6 hair cut

都内出たのでまた買い物しつつ。髪切りつつ。

そしてジビエ食べてきた♡

やっぱり美味しいなー気軽にジビエが食べられるようになればいいのにな。

ジビエだけじゃない、いろんな料理が食べられて最高だった。また行こう。

 

そして、前日買えなかったトップスを色違いで2枚購入。

f:id:mimiwaru:20170508000654p:image

もう、気に入ったのあったらこれからは色違いで買っていこうと思うw

久々にchaopanicで買った。

サイズ大きめなので、旦那と兼用予定。安上がりな夫婦!w

 

5/7 off

夕ご飯の餃子に気合を入れただけの日w

f:id:mimiwaru:20170508001616j:image

明日から仕事かあ…できるかなあww

まあ、大きなイベントないにしろ、ゆっくりできたし良かったかな。

 

とりあえず、次のgreenroomまでがんばろ!

今日はもう寝るー!