読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

朝からびっくりして日記書く。

雑記

やばい。

3/1までちゃんと生きなきゃいけない事案が発生した

 

いっ…一生さんヌード…!!!!!

 

ゲホゲホ!!!

むせる!!!

 

いやー、そうですか。

めちゃくちゃ楽しみwww

被写体として美しい感じするもんね!!!

 

3/1、朝イチで本屋さんに走る自分が簡単に想像できます…。

テレビジョンの密着は、これ買ったらほんとに沼に沈む気がすると思って我慢したんだけど。

容易くそんなの超えてくるねwヌードて。想像の斜め上だわ。

 

何冊買えばいいのかな?(白目)

 

私たち試されてるのかな?ww

 

 

衝撃的すぎて日記書き始めてしまった。

せっかくだからいろいろ書くw

 

 

気づいたらもうWBCまであと11日ですって!

という、急な野球の話w

 

改めて、メンツ見るとすごいなー

みんなわかるわ。

あそこまで選手わかるとやっぱり面白いよね。

何年か前の日米野球は観に行ったのよねー。

 

セカンド誰が守る問題をニュースでやってましたけど

菊池くんか、山田くんか。

打つのは山田くんなのよね。菊池くんは守りが鉄壁だからなー。難しい!

見た目もどっちも好き!www

 

観に行きたいなあ、野球。球場が好きなんです。 

サッカーもたまに観に行ったりするけど(代表選に限りますが)、サッカースタジアムより球場が好き。

去年、開幕3連戦の2日目だったか3日目だったか忘れたけど、観に行って。仙台までwソフバン×楽天の試合。

楽しかったなー。ここ最近はソフトバンク贔屓で見てる。でも、特別どこのファンとかはない。とにかく球場の雰囲気が好きです。

WBCも観に行きたいなあー!

 

 

村上春樹の新刊が発売されましたが、最近の過熱ぶりはすごいわね。

わざわざ深夜に並んでまで!

と、思ったけど、好きだったら並ぶよね。

好きなバンドの物販列並ぶのと変わんないよねw

 

学生時代、何冊か読みました。

前回の田崎つくる〜も知人から借りて読みました。

が、私はハルキストにはならないなって思ったよねwww

私は大体、小説や映画など完全に入り込んでしまうので、読了後、グッタリしたりとかちょっとその世界を引きずってしまうところがあるんだけど、村上春樹の作品はそれができなくてすっごい疲れるw

どこかで入り込めるタイミングあるかなって思いながら読み進めて行って、結局なかった!って終わる。

 

何冊か読んだ中で、唯一内容覚えてるのがノルウェイの森だけど。

友達と、これどういう意味で捉えたらいいの?って大学の食堂で語り合ったのをよく覚えているw

むしろその思い出があるからなんとなく内容も覚えてるかなって感じか。

 

現実世界と乖離しすぎてて入り込めないんだよなー

こんな人いるかな?って思って読んじゃう。

みんな外国文学に精通してて、ジャズやクラシック、レコードに興味がある。お酒も詳しくて、大学をサボって女の子とイチャイチャしてる。

いっつも、そんなイメージ。

それが良いって人もいるんでしょうが。

ファンタジーとして読めばいいのかねw

図書館で貸し出しが始まったら読むかね…(結局読むやつww)

 

 

気付けば、去年バリに行ってから丸1年だ。

ああー、いいなーあったかい国行きたいーー

 

f:id:mimiwaru:20170224072547j:image

 

写真を見ていろいろ思い返すなど…。

 

ホテルで映像の世紀見ててwボウイが出てきて

バリでボウイ見れるなんて、なんの因果かなあっておもったりした。

ボウイはバリに埋葬されるって噂あったりしたしね。

 

また、ゆっくりしに行きたいな。

今年はどこか行けるかなー

 

 

さて。今日は休みです!わーい

刺繍進めるぞーー