「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

安部ちゃんのお顔が地上波で!!

と、Aスタ見てテンションあがった。笑

 

しっかり者の兄というのは、安部ちゃんのインタビューでわかってはいたけど。

ずっとちょこちょこお母さんと会ってた安部ちゃんに言ってたんだよね、はやく母親と縁を切らないとお前もダメになるぞって。

10年連絡取らなかった時期の話なんだろうなと。

 

最期の話は一生くんがすごいと思うけど。

人を許す

という行為がいちばん、私は尊いと思っているので。

半端じゃなくヤバいことさせられてたはずなのに

ほぼ虐待だろと私は思ってしまうけど

それでも、最後には許せてしまうんだなあって。

だからあんなに屈託無く笑えるのかなあ

笑顔が無防備でドキッとする。

それは安部ちゃんも一緒。

 

 

【今日の一曲】

明るい未来/never young beach

 

変な注目のされ方は嫌だなあって思ってる。笑

 ネバヤンの未来が前途洋々なものになりますように。

明るい未来でありますように。

 

 

 

明るい未来

明るい未来

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥250