「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

断乳日記 6日目

いよいよ6日目。

もうすっかりパイのことなど忘れた模様。

おっぱいのおの字も出てこない。

 

朝方、ギャン泣きで起きたけどどうにかこうにかまた寝かしつけることができました…。

今まではギャン泣きで起きるとそのまま起きちゃってたけど今日はセーフ。これも成長のひとつかしら。

お互いにスキル上げてこ。

 

しかし今日はお昼寝がうまくいかず。

車で寝たのだけど、暑かったからか30分で起床。早い。汗かいてたもんな〜。

そのまま夜まで突っ走って。

眠すぎてハイになってたからか、夜なかなか寝ようとせず。

イヤイヤながら寝室に行き、寝る直前までムニャムニャ文句言ってた。笑

でもほんとに添い寝で寝るの感動する。

乳出さずに済むのまじで良いね。風邪も治るわ。

 

明日でついに1週間!