「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w2d

今週はわりと調子いいな!仕事も毎日行けそう!!と思ってたら、今日は仕事終わり、ぐったり…。

またちょっと前のしんどさと気持ち悪さがふつふつと。

油断ならないですなあ。

 

息を深く吸うのがいいんだって。

意識的に深呼吸するようにしてる。なんか私、酸素不足?

深呼吸するとすごく楽になる。

呼吸って疲れてたりストレス溜まってたりすると浅くなるそうなので、気を付けよう。

 

 

 

現在SONGS中。

湊さん、礼さんと…鍵盤誰?

さっき名前出てたのに見逃してしまった。

録画してるのであとで確認しよう。

 

なんか思ったよりよく喋ってるわ、民生。

桐谷くん、話しやすいのかな?

 

twitterでいろいろ追ってたら、

もう民生が初老のおっさんだ

とか書かれてて、当たり前や!!と思った私です。

幾つだと思ってるんだ。民生だぞ!w

昔からおじいちゃんぽさあったじゃないの。

最近になって年相応になってきたんだよ、この人はw

ちゃんと年取っててそれがいいの。

変に若々し過ぎなくていいよ。民生はそれでいいんです。私は。

 

しっかしライブ中の客席の歓声の音を足してる感じが出過ぎてて、なんか違和感があるねえ。別に静かでいいよw

 

 

あ、終わった。来週お源さん!

んまっ♡(投げキス)

だってww相変わらずかわいいなお源さん…w

見よっ

 

SONGS、さすらい イージュー エンジン いどみたいぜ か…。

テレビ用〜w

最近民生の曲で何が好きかなあって一生答えが変わるであろうことを考えていてw

今の気分は愛のボートだなぁと。

 

愛のボート

愛のボート

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250

 

若い頃ってこれ聴いても、??って感じだったけど、今はなんとなくしっくりくる。

民生の歌詞はほんとに、如何様にも考えられるからいいなあ。

愛のボートって、なんぞや?って考えてると、楽しい。ふふ。

 

 

さあもう寝よう。

最近はほーんとすぐ眠くなる。

おやすみなさい…