「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w1d

anan買っちゃったよ…。

 

f:id:mimiwaru:20170920181655j:image

 

これ、ヌードよりセクシーじゃない!?

やっぱり服着てこその色気なんじゃないかと!!

はー、眼福眼福。

 

なーんか月9は見るの怖いけど。

あの手のドラマ、どうも好きになれないんだよなあ…。まあ見るんでしょうけど。

嫌にならない程度にしてほしいな!お願いしますよ!!

 

竹内涼真くんも載ってたけど、まー、かわいいねえw

カッ!としてるわ、お顔が。

基本的にあざといのも、高感度大。自己プロデュース力が高いというのは自分が分かっているという証拠ですね。若いのに素晴らしいね。

 

 

モテメイク特集でしたけど、モテメイク…ねえ。

とりあえずヨレなきゃいい、と思ってやってますけど。相変わらずエスティローダーのファンデが優秀で汗かく時期を過ぎても使ってますが。

そもそも人に気に入られようと思ってメイクなんかしたことないけどな!w

 

30なったことだし、ちゃんと見直さなきゃなあと思った次第であります…。プチプラに頼ってばかりじゃいかんな。

とりあえず、自分へのご褒美ということで(なんのご褒美だって話ですが)冬のクリスマスコフレ狙おうかな…。

 

 

 

今日の体調はまずまず!

昨日もわりと大丈夫だった。

このまま少しずつでも体調良くなっていくといいな。

相変わらず検診の日か遠いけど。

どーんと構えていたいものですね〜

 

 

さてさて。

どうもこの時間寝ちゃうな。

やっぱり疲れてんのかね。

ご飯の支度しよ…。