「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w0d

いえーい13w!

早く検診日来いーー

 

昨日はほんとダメな日で。

うっかり出かけてしまったのだけれどとても後悔した。

悪阻がおさまるまでは人混みには行っちゃダメね。。

毎食吐いて(夜は2回も。泣)出かけた疲れでぐったり。

自分の体力も過信しないほうがいいな。

いろいろ思い知らされた1日だった。

 

早々に帰宅して、Mステチェック。

エマちゃんフライングV使ってたね!珍しい!!

正直JAMもうえぇて!と思ったけど、名曲には違いないね。

アニーの衣装は相変わらずだねw

ヒーセの日記を見ると、もうFCツアーのリハに入るとのことで。

お身体には気を付けて…!

 

エレカシ野音から。いいなー楽しそうだった。しかし昨日は暑かっただろうなあ。

 

そのあとは、したコメ映画祭クロージングライブの生中継を。

ほんと毎年中継ありがたい限り!

今年はなんか音があんまり、だったけど見れるだけいいかな、と。

スクービーとフラカン見ました。

かなり短いセットではあったけど、お互いらしさ全開で。良かった。

まー、シュウさんも圭介さんも声出てたわw2人ともマイクの音割れるの笑った。

 

cold dancer初めてライブでやってんの見たけど、旦那と思わず

なんだよそのギターww

って言ってしまったくらい、イントロのギターが変態w

手癖感はあるにせよ、あんなのサラーッと弾けるリーダー…。すごいねえ。

 

最後の曲が夕焼け〜だったんだけど、浅草ジンタのホーン組が参加して!

あの曲ホーン入るとその完璧さが増す。

良かったな〜

 

 

フラカンは、圭介さんの動きが奇怪すぎてカメラが追えてないの超笑ったwww

変な動きしながらフレームアウトすんの最高。

 

相変わらずドラマとギターのリズムが、んっ!?ってなるとこ多かったけど、まあ。それがフラカンですからねw

小松政夫リスペクトライブということで、各バンド、親分のギャグを織り交ぜながらやってましたけど、GMと圭介さんはほんとに小松の親分好きだったみたいで。ラブが溢れまくっていたww

普通に、生きてて良かったー!って圭介さん言ってもんなw

 

ほんと見れて良かったよ。したコメありがとう〜

 

 

今日は仕事に向かっているよ。

稼ぎがなくなるからね…。苦笑

今日は調子もまずまずだし。何事もなく過ごせますように!