「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

ついに三十路に突入しました。

 

さようなら20代…

やり残したことあるかな?って考えたら、わりと悲しくなったので考えるのやめたw

 

誕生日プレゼントはこれ!

f:id:mimiwaru:20170626234427j:image

いや、飛び上がるほどに嬉しいよね。

ほんとに欲しかった。ありがとう!!

これで手芸の幅が広がるな〜

やりたいことたくさん!ミシンて文明開化!w

 

いろいろ思うことはあるけど、なるべく考え過ぎずに生きていこうと思う。

負のループに陥りたくないw

楽しいが増やせるといいなあ。

30代の目標…

 

 

 

ネバヤンのチケット当たってた♡(旦那が)

やたー!嬉しいな。

surelyフルサイズで聴いたけど、ほんといいな。あの、気持ちが良いと切ないが混同してる感じ。

すごく良いなあ!と思うんだけど、なんだか胸が締め付けられてしまう。

安倍ちゃんが言ってた、

楽しいの側には寂しいがある

って、そのものだなあと。

 

zoo zoo zoo聴いたけど、奥山くん(ネバヤンのアー写撮ってる奥山由之氏)が

車の中で聴きたい感じ

って、アルバムのこと言ってて。なんかそれわかるなあと。

どうでもいいけど なんかもそう。夏の車の中で聴きたい。

ドライブミュージックなところあるよね。全曲ってわけじゃないけど。

早くアルバム聴きたいね。楽しみ!

 

 

 

 

【今日の一曲】 

贈る詩/ゆず

 

誕生日ソングといえば、私はこの曲と刷り込まれているw

これ、夏色のカップリングだっけ?懐かしいね〜

超わかりやすい、もう、一聴して誕生日の曲とわかる。

ポップで覚えやすくて、まさにゆずの曲といった感じ。

中学生のとき、ほんとよく聴きました。

一応誕生日だったということでw懐かしの曲ね!

 

贈る詩

贈る詩

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250