「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

おなかぽんぽんぽんのやっほー!

かあーーっ

お布団に入ってこの気温て最高かあーっ!!!

 

暑過ぎず、寒過ぎず。

この気候が永遠に続けばいいのにと思う…。

お布団ぬくぬくで幸せ。

お布団と一体化したい…。

 

f:id:mimiwaru:20170518000009j:image

 

IKEAで買った布団カバー。この時期しか使わない。わりとお気に入りである。

 

 

 

そういや、モザイクアートが公開されましたな。

あれ、いい記念ね。

ヒーセのわりときわどい部分に採用されてて笑った。

 

しかしFCの名前はなぜペチコートじゃダメなのか。

この中から選べと…?というラインナップだった。

黄猿會」って、怒髪天のFCの名前みたい。

怒髪天は「侍青會」(じせいかい)ね。

なんか応募せず、終わりそうな気が…。

 

 

そうそう怒髪天のツアーチケット(狙っていた熊谷と新木場)ソールドしてたwww

やっちまったなあ…すっかり失念していた。

どこかで譲りますが出るのを待つけども。

怒髪のライブ見たいなーー!!

 

 

 

炎上してるという噂の岡崎体育の新曲を聴きました。

というより、MV見ました。

 


岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video

 

 

さすがだなー!って。

いや、こんな本気出して作ってるってすごいよね。

そしてこれを笑えない人たちって、なんか、かわいそう。笑

 

めちゃくちゃかっこいいじゃない。音なんかほんと今っぽい。一聴したらMUSEの音みたいなさ。

 

岡崎体育って清水音泉系の人だし、こんなハネる人とは思ってなくて(清水音泉にも岡崎体育にも失礼)。

でも、面白いもんね。

これからもブレずに頑張って欲しいなあ。

 

兵庫さんの、書いてること、うんうんって思いながら読んだよ。

岡崎体育「感情のピクセル」に怒っている人は、何がそんなにカチンときたのか - 兵庫慎司のブログ

頑張れ岡崎体育

 

 

さ、寝よ。

おやすみなさい。