「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ

やっぱり刺繍は楽しいな

 

f:id:mimiwaru:20170516204812j:image

 

オリジナルの図案で思いつきで刺してる

楽しくて仕方ない。

 

やっぱり何かを無心で作っていられるのは良いなあ

心が落ち着く。

精神安定剤みたいなもんですかね。

 

ほんと早くミシン!ww

誕生日で買ってもらうんだーうふふ

 

 

 

わりと身近な人が

同じような悩みを持っていたり

同じ経験をしていたりする。

 

呼ばれるように、ひっさしぶりにFacebookを開いたら光が射したようでした。

 

たまには開いてみるもんだな。

 

希望の光。

勝手にありがとうと思って、連絡して、それが楽しかった。

ありがとう、おめでとう。

 

 

やっと気づいたんだけど、

ここで考えて文章書いちゃうと

自分を見つめ直しすぎて頭パーンてなるので

考えないことにする。

 

今日の一曲も、考えすぎてる気がしてるのでペース落とそ…。

何事も程々に。

 

 

 

やっとまた調子が戻ってきて

安心してる。

 

毎朝の朝ドラが楽しくてねえ。

ひよっこは、好きなタイプの朝ドラでした。

あのくらいの明るさと哀しさのバランスが、私にとってはとても心地いい。

乙女寮の女子たちのかわいいこと!

愛子さんのチャーミングさ。

すずふり亭のあたたかさ。

ほんとに良いなあって思う。

 

こないだの土曜日の、みね子がすずふり亭を訪ねたとこは、泣きながら見た。笑

佐々木蔵之介が作るコロッケなんて食べたいに決まってるだろおおおおお

そんなことも思えるようになって、ほんとよかった。笑

あはは

 

これからの展開も楽しみ!

 

 

 

私は無理せずやります。

焦るな!