「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今までIGに民生誕生日のこと書いてたけど

今年はここに。

 

おーたみさん、52歳の誕生日おめでとう!

 

f:id:mimiwaru:20170512231506j:image

 

いつまでもマイペースに活動してください!

健康第一

無理せず長生きしておくれ。

 

 

って、毎年書いてるw

いろんなとこでなんども言うが、アラフォー、アラフィフバンドマンは脳ドック必ず受けて!

きちんと体調管理して!!

別に頻繁に活動しなくてもいいからw

 

 

今日は消しゴムはんこ作ってたら1日が終わった。

こりゃハマるわ。沼!

まだデザインカッターの使い方がイマイチ掴めなくて苦労してる。

でもそれを乗り越えたら絶対サクサク彫れる気がする。がんばる!

やっぱり新しいこと始めると集中力がすごいw

ああ早くミシンが欲しい!!

 

IGでハンドメイド垢でも作るかなあ…。

 

 

 

【今日の一曲】

海へと/奥田民生

 

今日はせっかくなんで民生にしようw

 

PUFFYに提供した曲の中でいちばん好きかもしれない。

あー、motherも良いなあー

どっちも捨てがたいけど、とにかく好きな曲。

 

民生が歌うと力強さが増す。

あと、すっごい、バンド感出るよね。そこが好き。

 

いつも助かるよ どうもありがとう

 

という一節がたまらん。

どうもありがとう という言葉を音に乗せてこんなにしっくりくることあるかな?

やっぱり民生の言葉のセンスってすごいよね。

 

PUFFYちゃんが歌ってんのももちろん好きよ。

名曲ですね。

 

 

海へと (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)

海へと (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250