「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

昨日、スチームクリームを頂いたんです。

 

 

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

 

 



 

これが、ほんと良くて!

存在は知ってたけど、使ったことなくてー。

これね、肌に良いのはもちろん、髪につけるのが私的にほんと合う!

ツヤツヤでサラサラになる。

香りも良いし、リピートしそう♡

ありがとうございます♡

 

 

f:id:mimiwaru:20170318235648j:image

 

 

今日の晩ごはん。備忘録。

手前はハツ。クミン炒め

あんこう鍋。

食べ終わってしまったホッキ貝w

 

ホッキ貝は、旦那がさばいてくれました。

美味しかった〜

 

食卓がゲテモノって感じw

普通のお肉や魚は食べないのか、とww

クセのあるもの、大好き。

 

 

【今日の一曲】

 Say It Ain't So/Weezer

 

昨日、電車の中で聴いて、すごく良かったの。

電車の中から見る流れる風景に合うなあって。

 

Weezerは都会っぽいイメージなくて好きだ。

田舎の風景にも合う。

 

そういや、スコリバでアルバム出すらしいじゃない?

また全部日本語なのかな??

Weezerで来日してほしいんだけどねえwライブが見たい。すごいムラがあるって評判のww

40分くらいで帰っちゃったりしてたんでしょ?

嫌だなー高いお金払って40分は困る。

フェスで見たいなあ。

 

 

Say It Ain't So

Say It Ain't So