「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

眠い

なんか疲れたーー眠いいいーーー

 

無事に四十九日も終わりまして

と、いいつつすぐお彼岸が来て、お盆が来て(初盆か…)、一周忌が来るんでしょうな。

考えただけで目まぐるしいわ。

 

 

昨日は髪切りに出たついでに

行ってみたかった蔭山楼へ。

 

f:id:mimiwaru:20170306000315j:image

 

美味しかったーー

これに、最後杏仁豆腐ついてくる。

大変美味しゅうございました。

 

渋谷、恵比寿、代官山界隈を歩いたのだけれど

やっぱり都内は散歩してるの楽しくて大好きだ

 もう少しあったかくなったら、今度は広尾あたりを散策したい。

上野の方も行きたいなあ。

 

代官山は人がいなくなったと言われているけど、ハリランとTSUTAYAのあたりは人がたくさんだった。

だんだん人が増えてる気がするなー

 

 

花粉が猛威をふるっている

目がしぱしぱする…

 

 

ああ眠い

寝よう。明日からまた仕事かーー