「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

一部の方には、突然消えて本当にごめんなさいと思っています。

私は大丈夫です、元気です。

いろいろあるんです。本当にごめんなさい。

また暫くしたら戻ってきたい。よろしくお願いします。

 

 

 

話変わりまして。

昨日は徳島でブラフと四星球の2マンでしたな。

めっちゃくちゃ気になってた!!

どんなライブになるのかな?と。

 

いやー、よかったみたいでねえ

そーよな、四星球なんてブラフど世代だよなあ

袖で康雄ちゃんとU太くんが盛り上がってたって見て、良いなあーなんて。

逆にトシロウさんも四星球のとき袖で爆笑してたらしいけどw

 

ブラフのセトリ見たけど、わかんない曲増えてしまったなー…

FOR ONE'S LIFE
BASIS
賽の河原
SEE OFF
deep
BEYOND
守破離
Fibs
其限
ANSWER FOR...
警醒
鼎の問
霹靂

漢字の曲がわかんないwww

あとはわかる。

ていうかフォーワンズからとか、ぎゃー!!だねww

 

さっき久しぶりにライブをつべで見て、ううぅぅ…ってなったw

根っこにあるわたしのキッズ魂がwww

こないだ、怒髪見に行って最後に美学というパンクな曲をやったのだけれど。

あれ始まったとき体が反応してモッシュしに行こうとした自分がいてwww

でも悲しくなる前にやめなさい という、ストンピンのやっさんのお母さんの名言が頭をよぎってやめましたwww(エピソードがマニアックすぎるwww)

なんならダイブを!なんて思ったけどもうわかんないよ、どうやって流れてたかわかんない。モッシュも危ないけどダイブも危ない。(個人的にはモッシュのが怪我する確率高いと思ってるけど)

 

たまには行きたいなー。あんなライブも。

もう何年も見てないわ、ブラフ。

 

 

四星球は、トシロウに今のままでよし!と言ってもらえてたようで。

良かったねw

クラーク博士でダイバー続出って笑ったけど。

絶対ブラフファンだろwww

でもあの曲はそうなるよね。

 

25日にメジャーデビューかあ

実際メジャー決まってからの方が

大物と対バン決まってるしライブもキャパの大きいとこでやれるみたいだし。

良かったのかもね。

頑張れーまたライブ行くよ!!

四星球がメジャーって、夢のある話なのかもなー

ふふふ。

 

【今日の一曲】

circle back/BRAHMAN

 

一番好きかもしれない。ブラフのなかで。

なんで?って聞かれると難しいんだけど。

激しいんだけど、急にやさしくなるから。音が。

緩急のバランスが好きなのかな

何言ってるか全然わかんないけどねww

そこも好きだったりしました。

ほんとに聴いてたしライブ行ってた。

青春です。

 

 

Circle Back

Circle Back