「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今日はこれからとある場所へ!
わくわく♡
終わったらすぐ職場のある場所に戻らなきゃいけないけど、今日を逃したら行けなさそうだから…。この3時間の空き時間を有効に使わなくては。
自分でも必死だなとは思うけど。仕方ないww


【今日の一曲】
Don't Go Away/oasis

なんだか久々だな、これ!w

ちょっと寂しげな音から始まるこの曲。
サビで広がる優しい音と、リアムのダミ声がなんでか泣けるんだなあ。
超名曲。

あの映画(super sonic)観てからこの曲聴くと、ほんととんでもないなって思う。
あのヤク中がこんな良い曲書くんだよ。あんな歌詞書くんだよ。

優しい曲でも、ちょっと憂いがあるのは
やっぱり彼らの背負ってる闇が深いのかなあと思ってしまうけど。
でも、だから書けるんだよなきっと。



Don't Go Away

Don't Go Away

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200