「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

今年最大の寝坊をかましました。


私は始業時間が遅いから全然余裕なのだけれど、旦那がねw

ま、私起きなくてもさ、旦那が勝手に起きてくれればいい話なんだよ。

見事にお互い爆睡という…。


焦ったわ〜

寝起き一発で走ったわwwキッチンにwww



寝坊の原因はね、風邪薬だと思います。


そう、風邪ひきました。


やばそうやばそうと思ってはいたが。

ついに。

完全にうつされた感あるけどな!!

まだ28日まで時間あるからいいか…。

この免疫力が低下してるところでインフルもらわないようにしないと…。


あとは普通に寝不足か。

風邪も寝不足からきてるところあるよなー。


早く寝れるんなら寝たいよ…。泣



仕事の前にスポーツドリンク買って行こう。



この時期ってほんと体調管理が難しいー。

健康第一!!