「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後237日目

モンキーさんの新曲をやっとこちゃんと聴いた。

配信バンザイ。

ついでに、他の曲も配信バンザイ。

子ども産んでから完全に配信派となった私…。

 

天道虫、ドラムがコピーしやすそうな…

教則本かよ…ていうか、アニー然としすぎてるだろ…

っていう感想ですww

 

アニーつったらね!これだよね!!うんうん!!!っていうね。

ディスってません、褒めてますw

 

曲は今のモンキーだな、と。良くも悪くも。

かっこいいけど、そんな印象。

アホみたいにアッパーで華やかさを求めてしまっている自分。。

 

動きは想像以上にスローでw私はそこに関しては異論はないけど。(焦らずゆっくりやってほしいので。)

しかし盤は出さんの?アルバムとか。そういう時代でもないってか…?

 

私的にモンキーさんに関しては、もう、見守ろうって感じ。ユニコーンと同じスタンスw

タイミング合えばライブ行きたいなーっていうね。

 

たまーに聴く、NAIとかカナリアとか、良すぎて泣きそうになるけどね…。

あ、Horizonもだいすき…。エマちゃんとんでもない名曲作ったよなあ。

 

 

 

相変わらずムスメの夜泣きは継続中なんだけど

ちょっと泣いただけで授乳しすぎかなあと…。

トントンしたりユラユラしたりして寝てくれるんならそうしたいんだけど。

抱っこしても反り返って嫌がるからなあ。

 

どうにか落ち着いてほしい。

さすがに夜中5回も6回も起こされるのはしんどい。

 

 

 

しかし、私の悪いとこがいくつも出た今週で

命を守るということが単純に怖いし、ふとした瞬間にものすごいプレッシャーになったりする。

言葉も話せない、自分の意思もうまく表現できない赤子の何がわかるのか。

私の今している行為はこの子の意に反していることではないのか

そもそも愛情なんてものは、どう伝わるのだ、と。

そんなことをぐるぐると考えてしまうし、

いろんなことができるようになる反面、危険が伴うから

傷も作る機会もあって、それがわたしにはとにかくストレスで

全ての行動がもう、気が気じゃない。

 

考えすぎ、思いつめ過ぎなのはわかっているんだけど

わたしの性格上考えずにはおれんのよ…。

 

成長を喜ぶと同時に恐怖を感じる。

大きく構えたいんだけども。

ちょっと、内にこもり過ぎているか…?

気をつけなければ。

 

 

 

この日記の頭に、配信派になったと書いたけど

もうほんと、Apple Music様様。

おかげで今日の一曲をこれからも書けそう。

じわじわ、あぁ音楽を聴くっていいなあと思い出してるところ。

Eテレの曲ばっかり詳しくなってる場合じゃないなw

 

 

 

明日はやっと土曜日か。

旦那に任せて少しいつもより長く寝かせてもらおう…。おやすみなさい。