「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

・コロナに罹患しました。

家族全滅。多分(ていうか絶対)旦那が感染源。

職場でもらってきて、それが家庭内で蔓延した、と。

いやー、思いの外キツかったです。妊婦ということもあり、精神的にもよくなかった。

発症から2日は夫婦で倒れてたのでムスメだけ元気でね。

もー、ほんと構ってあげられなくて申し訳ない気持ちでした。

ゲームもテレビもやらせたい放題。まぁ、致し方なし。

妊婦だと診察してくれる病院も限られるみたいで断られまくって心が折れて号泣したりした。

妊婦だから診て欲しいのに!!!!!

ほんとクソだな…と思ったことのひとつ。

かかりつけの産婦人科の人たちが優しくてそれだけが救いだった。

それから娘も発症して、滅多に熱を出さないムスメ、内側からくる悪寒みたいなのが本当に気持ち悪かったみたいでずっとシクシク泣いてた…。しんどかったよな〜。覚えてないくらい久しぶりの38℃超えだったもんね。

でも翌日にはケロッとしてた。さすが。

良くなってからもわりと地獄だったなー

いろいろ駆使して乗り越えたが。とにかく暇を持て余してしまう。

ずっと雨だったし、庭で遊ぶこともままならなくてね。とにかくムスメが我慢すること多くてかわいそうだったなー

なんていうか、精神衛生上良くないね。

罹るもんじゃない。しんどかった。

(今はもうすっかり元気です。)

 

 

・23w6d

コロナ罹患してもお腹の子は元気で順調です。

そしてまたも女の子ということが発覚した。

やっぱりな!!って感じ。

1人目産んだ時から、「2人目できたとしても女の子な気がする…」と思ってて、実際妊娠しても男の子の気が全くしなくて。

ずっと女の子だと思って生活してたので、なんの違和感もない。

そして、生まれる月もほぼ上と同じなので服もそのまま使えるありがたさ!!

幼稚園の制服も使える!!!助かる!笑

なんなら幼稚園グッズの布もまだ結構余ってるからそれも使えるんじゃないか、と目論んでいる。笑

姉妹か〜。どうなるんだろな〜。楽しみだな!

 

 

・唐突に書くけど

目黒くん働きすぎじゃない?

なんか…倒れないか不安よ。

民放連ドラ、これから公開の映画2本、朝ドラって、稼働しすぎでしょ。

わかるけど、売り出したいのは。

因みに民放連ドラは見てない。多分これからも見ない…と思う。

ああいう系のドラマ、どうも見られない。わからん、ひねくれ始めてるのかもしれない。

あと、オレンジデイズを引きずりすぎてるのかもしれない(何年前の話!w)。

朝ドラは見たいな〜と思ってます。朝ドラだから。笑

 

 

・Vaundy

今更ながらよく聴くようになりました。

なんか曲の振り幅がすごいのね!?同じ人が作ったとは思えない曲ばっかりで聴いてて面白いです。

私はMabatakiが好きです。

Mabataki

Mabataki

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255

MVも見ててゾクゾクしました。菅田将暉との邂逅。才能のぶつかり合いみたいな。

とにかく今っぽい人だな〜と思うけど、それが無理してない感じがめちゃくちゃ良いな、と。

とんでもない才能だと思います。

新曲、最近のWeezerかよ!wwと思ったもんな〜。ハードロックみたいな。あれ?私Vaundy聴いてたよな?となった。

ライブが見てみたい人。ほんと面白いです。

 

 

 

気付けば10月も半ばすぎなんすねえ

早い。

とにかくこれから出産までムスメと楽しく過ごせると良いなぁと思ってる。

なんかお腹も出てきて、出産が現実味を帯びて来てる感じして。

ムスメとの時間、大切にしたいなぁ。

おしまい。