「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

ちょっと、衝動的に書きすぎた感。一個前の日記。

だってさあ!せっかくTwitterトレンド5位なのに、それが炎上って悲しすぎない!?

もう、わざわざ調べて心をざわつかせたくないので見ないことにした。

シャットアウト。調べなきゃ当たんないから。

 

炎上騒ぎで改めて思ったことがあるんだけど。

 

私、アイドル好きになるの向いてないわ。

 

目につきやすいって、こんなにストレスなのね。

なんか某Jr.大賞の云々も見てて痛々しかった…。

そもそも、そういう耐性がない。向いてないわ〜。苦笑

 

でも、懲りずに好きなんだよなぁ。

癒しなんだよ…育児の…。

 

3/1、推しの全国区個人仕事だったわけですけど。

島動画あがらなかったことが、こないだの炎上騒ぎが関係してんじゃないかと勘ぐってしまう浅はかなオタクです。

放送はめちゃくちゃ良かったーがんばってたーー

ドキドキした。相変わらず共感性羞恥拗らせてるので、何度も繰り返しは見られないけど。苦笑

佐々木希ちゃんにかわいいって言われてたぞ…わかる、かわいいよね…。

 

翌日はYouTube初回でした。

楽しみにしてた私服!みんなかわいかったね。

推しはまさかのワイドパンツ。どっかの取材時の買取か?笑

Aぇさん出てる雑誌見すぎて、島動画で着てる服、これあの時着てたやつだな?とかわかるようになってしまった。怖いね。笑

なんかワイドパンツ意外でな〜!

オシャレだけど。イメージなくてびっくりした。

こじけん、ジャケットに黒髪はまじで優勝なんよ…。

ホワイトボードにしっかり漢字使って書いてるの教育学部って感じして良かった。笑

逆に推しは漢字使わなさすぎてだな…。

スノちゃんみを感じたぞ。笑

内容はAぇさんらしくて良かったね。

みんな沸いてたけど、私も正門くんのペーパードライバー講習めっちゃ見たいよ。笑

明日(もう今日か。)なにするのかな〜楽しみ!

 

スノちゃんも追ってる、一応。

DVD発売おめでとうだよ。買ってないけど。笑

欲しいけど!ちょっと今入り用なんで!落ち着いたら!!

それスノも地上波か〜。なんやかんや言われてたりしますけどね、私はそこまでストレス感じず見てます。スノちゃんに関しては、まぁ大丈夫だろ、という謎の信頼感。

少クラのblack goldとても良かったね〜白衣装は意外だったけど。

みんな真っ白だと、どこに誰がいるのか一瞬見失うのよね。笑

ていうかアルバムは!?出さんの!?

 

 

 

ムスメと久しぶりに児童館へ。

最近行きたがらなくて1ヶ月ぶりくらい?

そしたらなんだかやっぱり大人になってて。

遊び方変わったな〜と、ほんとに成長感じた。

 

今日はトイトレも少し進んで、大丈夫かな?ってすごく心配してたこともいつかはできるようになるんだなぁって、いろんな人に言われても当事者はそう思えなくて焦ったりしてたけど、ほんとにできるようになるね!って。

もうすぐ3歳だもんね。できることもそりゃ増えますわな。

ムスメの口癖は、「〜なのよ」なんだけど、それで気持ちを伝えてくれるのがとてもかわいい。

「○○ちゃん、これやりたいのよ」とかね。

直さなくていい、そのまま使い続けて!笑

 

 

 

1週前の、デザインあ、200回記念のライブ!すごくなかったですか!?

コーネリアスのライブよ。めちゃくちゃかっこよかった。

それ人力でやってんだね!?みたいな曲いっぱいあった。

最後にやった曲は知らない曲で。そしたらコーネリアスのオリジナルだったらしく。

そりゃあもう、ゴリゴリのバンドサウンドでね。これ、現場の出音すごいんだろうな〜!っていう、画面越しに伝わる音圧感。

かっこよかった。

ライブやろう!って決めてくれたスタッフの方々本当にありがとう最高でした!

デザインあ のアルバムがサブスク解禁したんでムスメとよく聴いてる。イージーリスニングにちょうどいい。

教育番組の音楽と侮るなかれ。

デザインあ に関してはサウンド的に教育感はない。笑

めちゃくちゃ良いです。

 

 

もう寝よう。パパは仕事が激務で帰ってきません!

朝7時過ぎに家出て、深夜1時近く現在、まだ帰ってきてないってブラックすぎない?

辞めちゃえば?と最近は思っちゃうんだけど、まぁ、本人が好きでやってることだからねえ…。

私はスヤスヤと寝ます!笑