「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

行き場のない気持ちを書きます

まじで心が痛い。

 

名言塾!そんなことでトレンド入りしてんじゃないよ!!!!!泣

動画消した方がいいとか言われてるよ…何やってんのほんとに…。

私は公式の方はまったく知らないのでなんとも言えないが。

そんかことで怒んなよ、とも言えない。そっちの畑のことはわからんので…。

 

個人的には製作側はちょっと舵取りした方がいいんじゃない?って思うところあったけど。

(共感性羞恥で一回しか見られないってTwitterで書いてる人いて、わかるー!となった。大して面白くないことをダラダラやり続けてんじゃないよ…。)

みんな良くも悪くも暴走するからなぁ。苦笑

でもまぁ、配信限定なんだけどね。

10分あるかないかの短い動画なんだよ。

それをよく見つけるね!?って感じもある。

そのくらいJは見つけられやすいってことか。

 

言い出しっぺが推しなので、推しが心を病まないことだけを祈ってる。

 

YouTube始まる前にまじで不穏〜!!!!!!

ほんとも〜!!!!!!!泣

これ、Jのオタクだけが騒いでんならどうでもいいんだけど、他界隈巻き込んでるのがなあ…。

お願いだからコメント荒れませんように😭😭😭

 

 

どこにもぶつけられないモヤモヤした気持ちを吐き出しにきました。

ちょっとスッキリした。

とりあえず静観しよう…。

これから変な影響出ませんように。泣