「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

書きたいことはたくさんあるんだけど。なかなか難しいよね、時間が足りない。

どんどん抜け落ちていく〜悲しい〜

 

覚えてることとか。最近のオタ活のことなど、備忘録的に。

 

 

怒髪天配信ライブ

見ました。なんというか…心が取り戻せたというか。

引っ張り戻された感覚というか。

あぁ私こっち側だわ、みたいな。

ライブハウスに帰りたい、と素直に思った。

ほんとにほんとに素晴らしいライブだった。

ちゃんと、手渡してもらったよ。

MC笑えたよ。ウケてんのかな?ってしきりに気にしてたけど、いつも通りめちゃめちゃ笑ったよ。

お客さんいないのに、本当にいつもどおりの全身全霊でぶつかってくる演奏で。

音作りも完璧、最高にいい音だった。

増子さんの声も絶好調。

セトリも良かった。

特筆するなら、セイノワ、どまんなか、雪割桜、かな…。泣けたな。

4人が楽しそうで、幸せそうで、嬉しかった。

「バンド最高だな」って増子さんの言葉。本当だね。それを54歳で言えて、それが絶対に嘘偽りない言葉だとわかること、それがまた最高でした。

どんな未来が待っていても、バンドは続けるって言ってくれたから。

それを糧に生きていけそうとさえ思えるよ。

ありがとう怒髪天。本当に大好きだ。

 

 

フラカン横アリ

無観客で。すごいな。笑

逆にいいのかも、行けない人も最前列で見られる感覚よね。

頑張ってほしい!私は見る予定〜

 

 

・ムスメのこと

普通に会話してる、たまに。

あ?これ伝わるんだ??みたいなことすごい増えた。

面白いねえ。2歳5か月。語彙の大爆発。成長をとっても感じる。

手先もだいぶ器用になってきたしやれること増えたよなぁ。

今日、ちょっと気が滅入ることがあって。ムスメに、

ママ、心がざわざわするからぎゅーして?

と言ったら、

うん!ぎゅー!!

とハグしてくれて。しばらくして、

大丈夫!治った!!

って言ってくれた。笑

おかしかったし、嬉しかったな。うん、治ったよ、ありがとう。

所謂、イヤイヤ期なんでしょうが。まぁ諭せばわかってくれることもあるが基本イヤイヤと言ってる。

いろんなことへの、交渉術が試されてる。笑

早く落ち着いてほしいなあー

蛇足だけど、最近ムスメは秦くんの鱗を一緒に聴いてくれる。

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255

秦くん好きなのかな…声いいもんね〜。

 

 

・クソコロナ

この酷暑の中マスクなんか付けてられるかよ…付けるけど…。

人のいない屋外ではしないよ。ていうかできない。無理。倒れる。

まさか今年の初めにはこんな未来が待ってるとは思わなかったな。

こんなに見通しが立たないことがあるか?

何においても、よ?

本来ならムスメを海に連れて行ってるはずだったのになぁ。

 

 

・おかいつ

今週は例年より少し遅めの夏特集。

ソーシャルディスタンス取っての収録、お疲れ様です!!そして毎日の癒しをありがとう。

誠の魅力が爆発している。

なんかこう、ハラハラさせられる感じとかwそういうの含め、大好きw

ウインクしてたなー月曜日。

笑って膝から崩れ落ちたww何やらせてんだという気持ちと、かわいいな!!!という気持ちで崩れ落ちました。最高よ。

今年は夏特ないと思ってたので嬉しいよ。

 

6月月歌がなかったからか、毎年8月の月歌はないのに今年はやってくれてます。

それが、ブースカパーティーという曲なんだけれども、まさかのスカ。良いんだなぁこれが。

ちゃんとスカダンスするんだよー!

そこにいちばんテンション上がった。笑

みんな衣装の柄が千鳥格子だし、案外こだわってる。良き。

この間、土曜日にファミコン特集やってて。

そこで初めて、兄姉たちがコロナの影響でファミコンが中止になってしまいましたって話したのよね。

なんだか胸が締め付けられる思いでなぁ…。

もうそろそろあつこは卒業だと思うんだよ。

これじゃ卒業するにもできないよなぁって。

1日も早く通常通りの放送になるといいし、ファミコンできるようになるといいよね。

ちなみにそのファミコン特集最高だったんだよね。

ゆうあつ時代のNHKホールコンの抜粋で。

だいすけと一緒にやってるぼよよん流してくれてさあ。

あれはもうものすごく泣けるし最高。

ぼよよん歌わせたらだいすけがいちばんいいと思う。

やっぱりだいすけに、今こそー!!って指差されたいのよ。

あのときの顔もすごくいいんだよね。いつもグッときちゃう。

ゆういちろうもかなり気合が入ってたのかめちゃくちゃ声の調子良いんだよね。

この間のスタジオのぼよよん、どうした?って感じだったもんな。笑

とにかく兄姉たちが健康に収録できてますように。

いつも元気をありがとう!!!!

 

 

・ジャニーズ

散々kpちゃんたちのこと騒ぎ散らかしてたくせに、華麗に雪男さんたちに鞍替えです。

(でもkpちゃんたちも一応追ってはいる。こないだのMステ深紅ちゃんめちゃくちゃかわいかったね…!笑)

ていうか、ジャニーズ面白えって思っていろいろ見てる。笑

ここ数ヶ月でほんと詳しくなった。

ジャニオタの友達にちょっと話したら

人生何が起こるかわかんないな…

って言われるくらい、私がジャニーズのこと話してるの意外みたいです。笑

私も意外よ。でもあれはひとつのジャンルなんだなってわかったら面白くなった。

 

☃はねえ、何となしにYouTube見たらねえ…

あれ?良いね…?

となり。9人体制になってからのほとんどの動画見たんじゃないかな…。笑

YouTubeやってんのすごく大きい。そこからハマる人絶対いっぱいいると思う。

めちゃくちゃ書き散らかしたいことたくさんあるんだけど、長くなるからやめる…。

もしかしたら別枠でストレス発散で書くかもね…。

因みに、🧡推しですね。ふふw

 

 

・フジ配信

めっっっっっちゃくちゃ楽しみ!!!!

メンツ最高すぎて…。泣

お願いだから、アーカイブ残してくれ頼む。

絶対全部リアタイは無理だから!!!泣

しかし楽しみ。見たいのしかないって感じ。

なんか泣いちゃいそうだなぁ。ほんとライブ行きたい。

ていうかフジ行きたい。

GANBANで、結構な金額注ぎ込んでグッズ購入しました。なかなか届かないけど。配信までには届いてほしいな〜

 

 

 

 

我ながら、とっ散らかった内容…。

でもなんかスッキリした。

いろいろ忘れないうちに書けるといいなぁ。