「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

スカパラの在宅セッション

見た?上を向いて歩こう

最高すぎない??

泣いたよ。相変わらず泣くよ、私は。笑

最後のサビで日本語になるとこ。

あのアレンジはズルイ。誰がアレンジしたんだろね?

 

・KANZAI BOYA

MV見ました。無駄にかっこいいファンク、めちゃくちゃ気になってたので、MV1日限定公開ありがたかった。

いや、ほんとにかっこいいね?www

笑えるけど、愛を感じた。ジャニーさんへのラブソングだった。

しかし剛くんはほんとゴリゴリのファンク好きねえ。感動するよ。

あと、堂島くんに笑う。衣装よ。笑

キンキのことになるとアツくなっちゃう堂島くん。

私は堂島くんのツイートで、ジェットコースターロマンスをジェロマと略すことを知りました。(知らんがな)(ジャニオタでは普通なんだってさ)

小学生の時、KinKi Kidsが好きでねえ…

剛くん贔屓でした。

金田一少年世代なんですよね。はじめちゃーん

 

・ラフィンサブスク解禁やったー

ここぞとばかりに、永積くんのflavor of lifeと池ちゃんの幸福論聴いてる。

持ってなかったから。どっちも素晴らしいね…

幸福論は踊れるね。アース(awfね)みたい。

幸福論

幸福論

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

・あったかい飲み物

これさ、歳のせいなのか産後の変化なのか分かんないんだけど、もうとにかくあったかい飲み物を欲する。これなんなの?笑

体が冷えてんのかなぁ。

キンキンに冷えてやがるものはあんまり…ってなってきて。常温で十分。

割と暑い日でも夜はあったかいもの飲んでる。

小さい頃は氷バリバリ食べてたのに。

ていうか、これ記録しておくもの?wwまじで心底どうでもいいなwww

 

・買い物

ほとんど家の周りにしか出歩かず、日々の買い物も完全に旦那にお願いしていて私とムスメは行かない生活をしていたのですが。

いい加減私もムスメも限界。

毎日おんなじとこにしか行かないって飽きるよね大人も子供も。

ということで超久しぶりに買い物に出かけました。時間決めて、見る場所も決めて、ササーっと。

ストレス発散…。

やっと夏服買えた。

衣替えしてごっそり捨てたので、服がなかった。笑

買い物ってほんとストレス発散だわ。

新しい服を着られるという喜びもある。笑

適度にこういう機会を作らないとそろそろ辛い。

 

・筋トレ

始めました。こんな毎日ちゃんとやってんの、結婚式前以来じゃない?っていう。

コロナ云々関係なく、そろそろやべーな、という危機感からです。笑

頑張ってる、一応。

おかいつの、からダン本気でやったりしてる。笑

あれ本気でやると汗かくね。涼しい顔してやってる兄姉たちさすが。

 

ユニコーン 

ツアー映像何本かYouTubeに上げてくれてるじゃないですか、期間限定で。

久しぶりに勤労見ると(DVDで持ってんのにねw)やっぱりグッときますね。

あと、民生と阿部が本当にかっこいい。何回言ってんの?って感じですけど。

阿部、痩せてて金髪はほんとに…拝みたい仕上がり。

懐かしいなあ。

最近民生がYouTubeでギターのテクニック?を教えてくれてて(在宅ロックンロールというやつね)それがもう。超贅沢なの。民生のギターのうまさをビシビシ感じられる。

あのひと本当ギターうまい。

民生が弾くと、難しそうじゃないんだよ。べらぼうに難易度高いことやってるけど。それがすごいのよね〜

あ、そんな民生さんお誕生日おめでとうございました!

もう55だって…まじかよ…。

ついこの間、川西さんが55だった気がするけどなあ。

元気でいてくれて何よりです。

もう多くは望まないので…とにかく健康でいてほしい。それだけ!

 

・2歳2ヶ月

ムスメ、順調に大きくなっています。

普通に会話できることも増えたし、意思疎通がお互いにできるようになったからこそ、ムスメが私にうまく伝えられなくてイライラすることが増えた。

ん?なに?わかんないな。

とか言うと、もう、キィーー!!ですよ。

できることも増えたのでできないことがあると、できないいい!!!!とガン切れ。

落ち着けばできることもあるのにすぐ怒るのでそれをどうにかしたいんだよなあ。

まぁとはいえまだ2歳だからね…焦らず諭していこうと思うけど。

しかしだな、とにかくムスメの女子力が高くてだな。笑

誰の子!?って思うほど。

子どもってほんと面白いね。

この間ムスメのためにワンピースとパジャマを買ったのだけれど。

もう、食いつきが!凄まじい!笑

袋から出すや否や、「着る」。

パジャマさえ試着。

ワンピースが好きみたいで、ニヤニヤしながら鏡チェックする。

そしてどこで学んだのか、かわいいポーズ決めたりする。笑

すごいよなあ。

髪が伸びたら注文もすごそう…カーチャン髪伸ばしたこと数えるくらいしかないからアレンジ期待しないでね…。笑

 

 

書きたいこともっとあった気がするんだけどな〜

これからこの世の中どうなってくんだろうね。

今はとにかく収束したらやりたいこと考えて頑張ってるけど、今まで通りの生活に戻るのかなぁ?

早く髪も切りたい。白髪すーごい増えててヘコむから、久しぶりに染めようかな…色入れれば多少目立たなくなるかな?泣

今真っ黒だから余計目立つのかな。

でも私カラー似合わないんだよなぁ。。

家系的に白髪は避けて通れないので覚悟してたけど30代前半でこれとは…。泣泣

 

なんか最後ガチャガチャしたな。笑

おーしまい!