「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

午前中公園、午後公園

そんな毎日…。

2歳児と暮らすお母さんたちは一体何して過ごしてんの?同じ月齢の子を持つお母さんたちに聞きたい。

いよいよネタ切れ感。

幼児向け雑誌買っても、2日くらいで遊び尽くしちゃう。

 

週末は庭でご飯。3週連続。笑

こういうとき、庭があって良かった〜と思う。無駄に広さあってほんとに雑草生え狂っててギィィ!!!ってなるけど。半分の広さにしたいって心から思ってるけど。

なんでたまに外でご飯食べると楽しくなるんだろね。

ムスメもよく食べたしな。

そういう楽しみ見つけていかないと、ほんと息が詰まる。

 

 

出口の見えないトンネルにいるようで。

いつまでこんな生活続くのか…。

漠然とした不安感が常に付き纏う。

ムスメをずっと児童館に連れて行ってたのは、他者との関わりを知ってほしいから。

それが完全に絶たれているわけで、彼女の人格形成に多少なりとも影響が及ぶのではないかと考えてしまう。

ま、あとは私がママ友と職員さんとお喋りしたくて行ってたんだけどね。

みんな元気にしてるかな…。

 

アーティストの動きもいろいろ出てきましたけど。

まあ、特筆すべきは源さんなんだろうが。

楽しく見てたよ。あの人が投稿するまでは。

なんか、それに関して

星野源はここまで考えて行動すべきだった

みたいなこと書いてる奴とか出てきて、それになんだか無性に腹が立った。

あー、やめやめ。負の感情はポーイ!!!!

 

 

最近は、ムスメが起きてても普通にiPhoneからシャッフルにして音楽聴くようにしてて。

わりとどんな音楽でも聴けるようになった。

気合入れなくても何でも聴ける、大丈夫。

 

そんななか、民生のカンタンテレタビレ見ました。

緩くてよかったねー。

でもね、泣きました。

え?

泣きましたよ??

どこで???www

って感じですけど。

1回目の弾き語りで。恋のかけらで。

今、私に必要だったのはこの曲だ!と思えるくらいには泣けた。

なんですかね、年取ったからですかね?めちゃくちゃ良かった。

木のかげで泣いている

美しい人の悲しい姿

この歌詞だけでグッときちゃう。やっぱり疲れてんのかな?笑

本当に恋のかけらチョイスしてくれてありがとう…。歌詞間違えまくってたけど。笑

恋のかけら

恋のかけら

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥255

 

あと、バーチャビレね。羊の歩み、笑った。

何あの映像ww最後やめろwwwってなったw

しかし、選曲が素晴らしくてだな!!!!

羊の歩みも凄くいいんだよ〜。久しぶりに聴いたけどw

私的には、なんでもっとが嬉しくて。

だいすきあの曲。

なんでもっと

なんでもっと

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥255

海へとは、言わずもがなの名曲ね。

海へと (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)

海へと (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥255

 

やっぱり民生は実家感。安心する。

大好きなんだなあ、と、改めて。

あ、ユニコーンのDVDは発売延期とな…。何から何までクソコロナ…。

 

ハイスタサブスク解禁!!!

やー、ありがたし。

ていうかさ、ピザ系が一気に解禁になった感じ?

私的に、カムバックが解禁になったのがまじで嬉しい。

COMEBACK MY DAUGHTERSね。

私、初めてのハコのライブってカムバックのレコ発だからね。しかも1枚目。spitting kissesよ。懐かしさに打ち震えるねw

Spitting Kisses

Spitting Kisses

いちばん有名なのBite Meなのかな?

Bite Me

Bite Me

あーーー好きぃぃぃぃ

なんやかんやメンバー変わりまくって、聞かなくなってしまったけど。

やっぱり1stは最高に好きだし、これを高校生の時聴いてドキドキしてた気持ちがブワァッと蘇ってくる。

グッズもかわいかったんだよな〜探せば出てくるかなぁ。

 

某アイドル熱、まだ高め。

メンバーカラーがターコイズブルーと真紅と紫の人贔屓です。

でもみんなかわいいなぁと思って見てるよ。

しかし、紫の人のなぜか女性誌に載ると爆イケになる謎。

MOREの眼鏡特集のビジュアル最高。

あと私服がカジュアルでリーズナブルなのもポイント高い(何様

よくある普通のTシャツに短パン、vansのスニーカー、ポロのキャップにGショック

好き!!!!素晴らしい!!!!

わたしゃ口が大きくて服装がカジュアルな人が好きなんだよ…。ドンピシャなんだよ…。民生がいい例よ…。

真紅の方は腕時計デイトナですってよ…200万くらいするんじゃ…。まだ23歳でその値段の時計…引くわwww

あれだね、メンバーカラーとか必要ある?って思ってたけど、必要だね、オタク的にw

日常にさりげなく推しを忍ばせることができるわけね、なるほどなるほどって感じです。

なんかこれ以上ズブズブにハマると行くとこまで行ってしまう感あるので意図的にやめてる。

これ以上は掘り下げない!たまに見て、あらかわいいウフフ♡くらいにしておきたい!!ww

 

おかいつ熱は高くなる一方。いろいろ書いたけどとんでもなく長くなったので別で書く…。

 

 

実家からさらしを分けてもらったので布マスク量産予定。

たまには刺繍したい。さらしに刺せるかなぁ?ちょっといろいろ試してみよう。

 

 

なんだかとっ散らかった内容になったなぁ。

みんな生きようね。

がんばろね。