「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のわたし

コロナいよいよだな…って感じなくらい蔓延してますね。

どうすんの、これ。

ワクチン待ってるだけでどうにかなんの?

 

さすがに、あんまりムスメと出かけられなくなってきたな、と思う。

実家近いからしょっちゅう遊びに行ってたけど、父親が都内まで通ってるからなんか怖いな…とか思ったり。

父親は持病があるので罹患したらやばいと思う。

もし私が罹患してたらうつしちゃう可能性もあるし。それで重症化、なんて恐ろしくて。

 

もう、人のいない公園くらいしか行けない。泣

まだ私の住んでいるところは田舎なので基本的には密集してる(例えお店だとしても)そんな場所なんてほぼないけど。笑

でもなんか怖いなと思ってしまいがち。

 

もし私が罹患したらムスメどーすんだ…と思うとほんと買い物も怖くてなあ。

けど経済回さないとやばいだろ。

近所の空いてるスーパーくらいは行くけども。

 

これまじでいつまで続くの…。

いろいろ腹立つことも多いけど。

いのちだいじに。

仕方ない、今は耐えよう。子供を守る。

 

 

しかし配信にはまじで感謝してる…。

と、同時に

あなたたちは大丈夫なの!?無理しないでお願いだから!!!

という気持ちになるように。

まじで、エンタメの世界の人たちが心配すぎる。

 

今日ね、ジャニーズの配信みたんですよ。

もーさ、映画やらドラマやら撮影してる人たち大丈夫なの!?って。

めちゃくちゃ良かったけど!!配信楽しかったけど!!!

ちゃんと寝てる!?休めてる!?免疫力高めてよ!?!?

と、思ってしまう。

私の推しのグループはですね…まあ楽しそうにやってましたけどね…。

小声で言っていいですか。

スパドゥパ最高でしたね…!!!!!!

バレるね。いよいよバレるね。笑

あの曲ほんとうに好きでなあ…!!

恥ずかしいのでグループ名伏せ続けて書きますけどね、

リーダーのC&Rがかわいすぎてだな…。

それ聞いて歌の最中笑っちゃうメンバーカラーが真紅の方。

そこまで含めてもう、超幸せな気分になったよね。笑

恥ずかしいから絶対グループ名出さないよ。

ただ、こういう感じで書きたいことは書くよ。笑

もー、沼だ。ここにも沼があった。怖い。

若い子に興味なんてなかったのに…。

 

たぶん、おかいつのゆういちろうがきっかけ。

この人かわいいね!?と、思ってからストライクゾーンが広がった。笑

ゆういちろうなあ!!今日からおかいつは新年度編成の内容になったのだけど。

新コーナーの衣装がまあお似合いで。

朝から眼福。

いろいろ期待できそうな新コーナーでした。

 

 

なんか…私の日記じゃないみたい…。笑

聴いてますよ、ユニコーン とか。DVD欲しいけど高すぎん!?ちょっと悩んでる。でも見たい。レコーディング風景が見たい。うぅ…でもちょっと高いなあ。

 

 

と、言いつつ買ってる予感…。

 

 

ほんとはもっと、バンド系も聴きたいのよ。

でも、ちょっと気合いる感じ。

ただ見てるだけでハッピー!の方を今の私は欲している。

きっと心が疲れているんだと思う。

現によくイライラする。アンガーマネジメント…。その為にも、今はおかいつとアイドルは必要。

多分このコロナ騒動落ち着いたら、私のとっ散らかり具合も多少落ち着くんでないか…と、思ってるけどどうでしょうね。笑

 

 

さて、明日は何をして過ごそうかな??