「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

なんか長くなっちゃった。

 

 

断乳その後

断乳は、徐々に慣れていくものなんだなとひしひしと感じている。

たまに早朝起こされる。しかもなぜか毎回ギャン泣きで。

そうなると寝かせるのも大変。乳があれば一発なのに…と思うこともしばしば。

きっかけがないから寝られないんだよね。今までは目の前に乳が出てくれば寝るというきっかけがあったけど。

特に興奮状態の時の寝かしつけがもう…

最近は、これは寝られないんだなってわかったらすぐドライブ行っちゃう。

スコーンと寝てくれる。

何かきっかけが作れるといいんだけどなあ。

まあでも徐々に良くなってきてるとは思うけど。

あと、最近は私を困らせるために、おっぱい!と言ったりする。

普通に、もう枯れちゃったから出ないよ

って答えるけど。欲しいー!って感じじゃないんだよな。言ったらどうにか動いてくれるんじゃないかと思ってる節がある。やっぱり答えは一択

出ねえよ

です。笑

 

・新型ウイルス許すまじ

なんかもう、大変だね。

こんなことになろうとは…。

でも、ビビりすぎずにできるだけ普通に過ごしたいと思ってる。

しかし何かない限りは毎日のように行っていた支援センターが突然閉鎖されてしまい、それには本当に困っている。

雨の日なんてまじで重宝してたんだけどなあ。

3月はムスメの誕生日月なのでイベントもあったのに全て中止。さびしい…。

いやー、まじで早く再開してほしい。

ムスメも車に乗せると、支援センター行くー?とか聞いてくるし。心苦しい。

あと、困るのは紙類の品薄ね。

特にティッシュ。花粉症なんだよ…頼むよ…小さい子いると、何かと使うんだよ…。

早く落ち着いてくれないかな。

 

旦那に関しては、仕事でモロにウイルスの煽りを受けた人で、まじでこんな生活もうやってられない…と困っている。

日毎変わる情報に振り回され先々のことが決められず、モチベーションも上がらないままとりあえずできることをこなす日々。

私は早く帰ってきてくれるので家事育児の負担が激減しており、大変助かってますがね。

 

あとは異常なまでの自粛ムード。

ライブや舞台を生業としてる人からしたらまじで死活問題だよな。

これ以上娯楽が中止になったらいよいよエンタメが死ぬぞ。。

しかし、配信ライブにはかなり恩恵を受けており、ナンバガ見れたときは本当にすいませんありがとうございますってなったよね。

まじでなんっっにも変わってなかったナンバガ

音が全く一緒でビビった。見た目も大して変わってないし。

どの曲も燃えたけど、OMOIDEは未来くんのダンスも相まって燃えたなあ。

あ、アヒト!!ドラムめっちゃ叩けてたね!?笑

やっぱりあの人がドラム叩いてるとこ好きです。

でもボラも初期はめちゃくちゃ聴いてた。

コミュニケーションはなーい♩コミュニケーションしなーい♩ですよ。

クソ久しぶりに聴いたけど、やっぱり良いな…好きだ…。

 

でも配信は配信。アーティストにお金が入るわけではないのでどうにか課金してあげたいよね。

なので新代田FEVERの店長さんの表明は素晴らしいと思う。

ちょうどフラカンFEVERの配信見たとこだったの。

フラカンも最高だったああああ

無観客なのにMCがいつも通りでグダグダでめちゃくちゃ笑った。

竹安喋るとスタッフが笑う感じとか、グッときた(グッとくるとこ間違ってる)。

うつみようこ&ヨコロコバンドとの対バンだったので最後はみんなでやってたのだけど。

東京タワーで泣いたわ。楽曲の強さが尋常じゃない。そこにさらに乗せられるうつみさんのコーラスよ…。泣くわ。

オーラスはヨサホイで、途中キュウちゃんがドラム叩いててあがった。フラカンの救世主。あぁっっ、バースデーも見たいっ。

ヨサホイもよかった。ていうかやっぱりフラカン良いわ。いつもそこにいてくれる存在って感じ。心がスッとした。有難い存在だ。

 

とにかくバンドマンたち、アーティストの皆さんにはどうにかこの状況を乗り切ってほしい。

とりあえず、物販を通販して貢献だ!!

 

・おかいつ関係のこと

最近のことに書くのはやめようと思います。

なぜなら、長くなるから。笑

ほんとおかいつは沼。ズブズブやで…。

 

・J系アイドル

某、アイドルに、ハマりつつ、ある…(小声)。

いやー、まだ声を大にして言えない。

ていうか、ジャニ系に関しては生半可な気持ちでファンです♡みたいなこと言えない。

ただ今は、育児に疲れた時に常に非常に良いお顔の若い子が笑っている写真を見て癒されているところ。

きっかけとしては、友達のジャニオタのIGやらTwitterですね。

もともとオタク気質なので、ハマりやすいんだよ…おーこわ。

コンサートとかめっちゃ興味出てきたわ…。

なんだ、これは私が年取ってきたからなのか…。

いや、楽しめることがたくさんある人生って良いよねってことで。あはは(棒読み)。

 

・ムスメ2歳

に、なりました。無事。

最近は生傷絶えず、頼むから大人しくしてくれ!!!って感じだけど、まぁ元気が何よりだな。

誕生日の晩ご飯は、最近好きなオムライスにして。ペロリと平らげて、初めて自分から

オムライス、美味しかった〜

と、言ってくれた。

今までは、おいしかった?とわざわざ聞いておいしかったと言わせるスタイルでしたが。

初めて聞かなくても言ってくれた。泣いた。

ありがとうよ…めちゃくちゃ嬉しい…。これからも頑張って作るよ…。泣

とにかくよく喋り、よく歌い、よく動く。

会話できることが増えて、とても楽しい。

本当によく成長してくれてる。

焦らなくていいからね、優しくて素直な子になってくれたら嬉しいよ。

お誕生日おめでとう!!

 

・フジ第一弾

出ましたな。

ストロークス14年ぶり?だって!わーお!

しかし出ると思ってたレイジが出ず。

うーむ、これはもしやコロナの影響か…?

レイジは、情報が漏れてたのでほぼ100%確定だと思うんだけどなあ。

なんか毎年もっとテンション上がるけど、今年は大丈夫かなあという心配しかない。

開催できたとしても、海外組が来日できるのか…?とか。

まじでふざけんなよコロナ。滅びろ!今すぐなくなれ!!!これに尽きるな。

 

 

そろそろ終わりにしよ。