「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

断乳日記 5日目

もう5日目なのか…。

 

やっと軌道に乗り始めたかなと思います。

夜はよく寝てくれて、まあ何度かフニャフニャ言ってたけど手を握ればまたスッと寝てくれた。超進歩してる。

朝も、まあ許せる時間に起きてくれるし。

 

そしてやっと、一度も「おっぱい」と言わずに過ごすことができました!!

素晴らしい〜

もう無いことに慣れてきたかな?

お昼寝も車の中ですぐ寝てくれたし。グズらないって最高ね…。海老反りギャン泣きがないなんて…!泣

 

夜もすんなり。添い寝で!

しかも自ら自分の寝る場所に行ってゴロン。

信じられない。こんなに素直に寝られるの!?

今までのバッタンバッタンは何だったの!?

衝撃でした。

今日はお出かけしてる時間が長かったしお昼寝もいつもより短めだったからすごく眠かったというのはあると思うけど。

でもすごい。断乳ってすごいね。

 

相変わらずよく食べてます。

眠くなるとバクバク食べるね。今までは眠くなると吸ってたわけで、それが食べ物に変わったんだな。

まあーよく食べる。眠くなった時以外も食べる。

今まで大して食べなかったものもよく食べる。

すごいな〜幼児って面白い。

 

そろそろ断乳日記も終わりかな?とりあえず1週間続けますかね。

また後退しませんよーに…。