「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今回PMSがひどすぎるのか、久しぶりの完全ワンオペに単純に疲れたのか、

かなり久しぶりに、頭がパーン。

 

なんにもうまくいかなくて

自信なんかもともとないけど、さらになくなった。

 

体がだるい

なんにもしたくない

でも、ムスメのことはやらなきゃいけない

笑えない

楽しくできない

ムスメが私の顔色を伺い始める

死んだほうがマシだなって思えた。

 

 

おいおい泣いて、旦那に電話したけど

なんか思ったのと違った。

 

やっぱり私間違ってんのかな

まあ、間違ってるか。

 

母親やってる資格あんのかな

ムスメに申し訳なくて。

一緒にいて楽しくないだろうな。

ごめんね。

 

イヴなのに最悪だな