「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

・おかいつは沼(定期)

この沼は深いよ…。育児中の癒しでもある。ムスメより楽しみにしてるとこある。

そして最近ゆういちろうが気になり始める。

あの人もなかなか…。

ファミコンのときのぶりっこは目に余るところがあるけどw普段のスタジオ収録のときのアドリブとかはすごく好きだ。

そこに影響されてなのか、誠が最近弾け始めていてw気にしなきゃいけないとこいっぱいあってだな…

まあとにかく楽しく見てます。来週からは冬特。たのしみ!

ああ、紅白出てくれないかな〜。去年出たから今年はないかな…。

 

・毎日工作してる

ムスメのために。クリスマスには渡したい。

何かに集中するのは良いな。

フェルトがたくさん余ったので指人形でも作ろうかなあ。

 

・二語文大爆発

ムスメのお喋りが日々アップデートされていく…。

普通に「ママ◯◯」みたいなことは言えるようになった。座って、とか、来て、とか、開けて、とか。

あとは、「◯◯大きい」「◯◯いっぱい」とか。

なかなか思い出せないけど二語文ほんとよく喋るようになった。

あとは、お風呂入って「気持ちいい〜」「あったかーい」とか言う。完全に私が言ってるやつ。すぐ真似するね。

 

・JAM FUZZ KID

というバンドを知っていますか。

なんの前情報もなく旦那に音源だけ聞かされて驚愕。

え?OASISじゃん。

Concorde

Concorde

  • Jam Fuzz Kid
  • ロック
  • ¥250

まじかよ、これが日本人なの?

最近のいちばんの衝撃。

しかも全員まだ20歳そこそことか…

若いのにこういうことするバンドいるんだねえ。

他の曲もUKみが強い。強いバックボーンを感じる。ひとりエルレファンがいるらしいが。

 

・ジョンまじか。

ジョンとは。そりゃ今はフルシアンテでしょうが。

レッチリ

ジョンが

帰ってくるー!!!!!

まさかまたあの4人のレッチリになるなんて…!

でも、この情報を知って真っ先に思ったことは、

ジョシュどーすんの?

ということ。

もう約10年やってきてると、ジョシュにも慣れて、なんなら好きになってきて。

そんななかの発表だったのでねえ。

わりと、ジョシュかわいそう…みたいなのも見かけたけど。

本人がちゃんと納得してるならいいんだけどね。

いやーしかしジョンか。戻ってきますか。

俄然見たいよね…。あの黄金期のレッチリ…。

そして顔で弾くギター!見たいよねーー。

もはや泣けるwあぁ見たい。

 

ユニコーン ツアーお疲れ様でした

長いツアーだったな…。誰一人欠けることなくw終わって良かった。

最近ユニコーンIGのストーリーズが良くて。公式がんばってた。来年もよろしくお願いしますね。。

 

・池ちゃんツアーお疲れ様でした

アナレキですか。写真見て笑った。

結局ああいう…w

やっぱりおっけんさんは金髪なんだなあwキルビルのイメージがねw

セトリ見て、ぐわあー!!ってなりました。

懐かしい曲も結構やってんのね…。LOVEレキシとか…。レキシトアソボとか。

個人的に大好きなどげんか遷都なんかもねえ。あれはハマケンにトロンボーン吹いててほしいけど。

レキシもなあ…結構見てる部類だと思ってたけどもう2年以上見れてない…うぅ…。泣

憲法セブンティーンとか聴きてえよ。あのファンク聴きてえよ。できればシャカッチのギターで…。

おっけんさん大好きですが。池ちゃんで知った人のひとり。それでノーナ聞いたりしたもんな…。頭良くてセンスあって何考えてるかわからん系ギターって感じw

あー!ライブ行きたい!!!!!!!!

 

・年末

だよね、もう。風邪ひきたくないね。穏やかに年越したい。

クリスマスプレゼントは、ひとりの時間がいいです!!!!

おしまい!!!!