「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

できるだけ短く、を心がける。

 

 

・帰省してきました。

義実家もう全然大丈夫、私が(お前かよ)。ムスメは飛行機余裕。助かるよ。楽しかったね。

 

・夏休み都内に1泊した。

おかしいな?関東に住んでるのにな?

何食べても美味しくて、都会ってすげーって思いましたまる。

 

・なんか涼しいね?

朝晩は涼しくて最高。

 

・ムスメめっちゃ喋る

こないだ急に

「いないいないばあ、見う(みる)」

と二語文喋って、ひょえー!!!!となった。

 

・サボさんの中の人

佐藤さん。凪のお暇で初めてお芝居してるとこ見たけど、良いね!!!!すっげー嫌な感じ出てた〜すき〜

 

・お暇

最高だね。慎二見てるとつらい。凪よりつらい。ゴンさんは余裕綽々のチャラ男がいい。すき。

 

・カネコアヤノ

めっちゃいい声してるね!?

ノスタルジー感じる音も良き。

光の方へ

光の方へ

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥250

 

手足口病

ムスメと私が罹患。完全にもらった形です、私が。

まだ手足のボツボツ消えない、親子共々。泣 見た目でわかるの結構ストレス。口内炎はやっと良くなった。

特効薬のあるインフルのが楽なんじゃないかと思うくらい、地味につらい流行病でした。

もう二度とかかりたくない。ムスメもかわいそうだった…。(結果的にムスメのが軽症だったけど。)

 

・怒髪35周年記念盤

8,888円って高え!ww

結局オトナノススメは総勢200人越えとのことで、仕方ないかと納得したけど。

しかしブルレイ付きとはいえ、6曲入りCDでこの値段ってw頑張った方なのかな。買うけどね。

 

 

---------------

 

ほんとはもっと書きたい事あったはずなのに出てこない。日々のあぶくとなってしまう出来事たくさん。。

 

全て忘れてしまったら

なかったことと同じだな

そんなのあんまりすぎないか

そんなの寂しすぎないか

 

 

フラカンの日々のあぶくの歌詞です。

この歌詞ほんとすごいんだよ。鈴木圭介が炸裂しまくってる。

ほぼ日手帳フラカンコラボのやつほしかった。いい企画。

 

また、日々のあぶくにならない程度に書けたらいいな。書けるかな。書きたいな。