「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと(趣味オンリー)

・モンキー@ラママ

都内某所って見て、ラママでしょ?って多分ファンのひと全員思ったんじゃない?w

で、期待を裏切ることなくラママと。

配信ありがたし〜。ムスメ寝てたから見れた。

音めっちゃ良くなかった?あの規模の箱であの音ってすごすぎる。(多分現場で聴くのと違うんだろうけど。)映像も綺麗だし。

個人的に、やっぱ犬小屋好きだなーと。

あのギターリフは至高。

私の哀れな背中を見て〜のとこ、それ以外ないよねってくらい音と詩が合ってて本当にグッとくる。

なんかよしーさん、若返ってたね!?綺麗だった。

エマちゃん昔の機材って物持ちいいなー

アニーは相変わらずで最高。ストロークが美しい。

ヒーセのベースは現場で聴きたかった…。

ドームツアーってすごいなあ。強気!と思ってしまったけどw

行けたら行く!ww

 

・フジ終わったね

配信ほとんど見れず。泣

1歳児相手にしながら配信かぶりつきなんて不可能でした。

結局、SIAとデスキャブ交互に見たのと、平沢進、cureのみ!!泣

でも平沢進が素晴らし過ぎたので良し!!!

めっっっちゃくちゃかっこよかった。なにあれ。なに見てた?って感じ。

スペイシーで宗教みあるけど、曲がどえらいキャッチー。見てて飽きない機材と演出。

あれマーキーなのがまたすごい。

やー、最高でした。いいもの見た。

 

しかし今年は2日目が豪雨だったようで。

まじで心配してた。キャンプ勢。

なんかSNSで中止にしろだのなんだの言われたりしてたらしいけど。

アホか!!!!

現場行ってからそういうことは言え!!

と、イラっとしたのでした。

3日目は晴れてよかったね〜。

来年はオリンピックの影響か、8月末開催とのことで。行きてえ…。俄然行きてえ…。もうその頃苗場はほぼ秋との噂だし。宿取れないかなあ…。日中ちょこっとだけでいいから行きたいなあ。

 

フジファブリック@Mステ

泣いたー。

あんなん泣くよね?

ほんと続けるってパワーがいることだったと思うけど。

続けてくれてありがとうの気持ち。

老けない志村がそこにいたなあ。

若者のすべて

若者のすべて

 

・凪のお暇

毎週金曜22時が至福の時間。

やー、想像以上にすごいドラマやで…。

素晴らしいテンポとお芝居。

特に慎二な…。高橋一生の得意技が炸裂している。

目の奥がスンッ…てなる瞬間がまじですごくて、ブラボー!!と心の中で毎回讃えている。

ゴンさんはエロくて百億点あげます。癒しをありがとう。最近の私はゴン(を、演じる中村倫也)さんのえちえちなところに生かされているといっても過言ではない。ええ。何を言ってるんでしょうかね。

高橋一生中村倫也が同じ画角でお芝居するとか、もう、えっ大丈夫?画面破壊されない?(尊過ぎて)と思ってたけど、大丈夫だね。(真顔

なんか一生さんの百面相なお芝居に、あのホワホワでポヤポヤな中村倫也のお芝居が、全く違う人種って感じ出ててすごいんだよな〜。

もうまじで最高。最高オブ最高。優勝だよ。

もはや今から終わってしまうことを考えて落ち込むもんな。。

何書いてるんでしょうかね。あはは。

 

・チバとトシロウのキス動画www

こんな時代が来ると誰が想像したかwww

笑った〜

最近バスデちょこちょこ聴いてます。

今更またローリン聴いて、グッと来すぎて泣いたりしてるwあの曲だいすき。

ローリン

ローリン

 

・来週からのおかいつ

超楽しみ。60周年記念プログラム。ハマケン出るんだって。まじかよw

ハマケンと誠お兄さんが絡むの…?大丈夫かな?ww

はー、楽しみ。