「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ニュース見たくない

瀧のニュースもうええてー!!!!!!

 

 

いろいろ思うことあるんですけど…

わざわざ過去の作品聴けない、見れないようにするのは如何かと。

今回はその人自身の問題でしょ?

被害者がいないから余計にそう思うんですが。

 

はー、もうなぜこのタイミング。

残念。ガッカリ。

いだてんチームがんばれ!!!

卓球は大丈夫だろ!w

 

あ、そうそう、朝のニュースで

街の人に瀧のことインタビューしてて。

若い女の人が、

真面目な人だと思ってたからびっくりした

って言ってて笑ったし、どこが真面目!!って思わず声に出たwww

真面目と真逆にいる人だろwww

パブリックイメージってそんな感じ?いや、真面目ではないだろw

ミュージシャンていうより、俳優としてのイメージが強いんでしょうねえ。

 

いろんな意味でウルトラの瀧だな…あはは…。

 

 

 

書きたいことはたっくさんあって

下書きは書くんだけど、あげられないねえ。

それがもう古くてどんどんボツに。

 

まあ、ぼちぼちやってます。

もうすぐムスメ1歳を迎える。ひえー

めちゃくちゃガタイがよくてw見た目1歳なんか余裕で過ぎてる感じなのに歩かない。見た目と動きにギャップがありすぎる。

焦らず見守りますが、早く歩いてほしい。もっと動けるようになったら寝かしつけ楽になる気がしてるから…!!頼むよ〜

 

まだ書きたいことあるけど眠いから寝る。

中途半端だな〜

おやすみなさい。