「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと。

つらつらーっと。

 

 

 

・ムスメ10ヶ月検診(今更)

もう今月11ヶ月を迎えるというのに。すっかり忘れていて、今更行ってきた。

体格がいいね!と言われたw

うん。もうとにかく大きい。重い。抱っこするとき謎に左手の薬指と右手の親指が痛い。腱鞘炎のよう。

オムツ替えも激しく動くし、本人的にもなぜもっと足を動かすことができないのかもどかしいみたいで、寝つくときとか足のバタバタが尋常じゃない。蹴られると痛い。なので早く歩いて…。オムツ替えも立てるようになればもっと楽だと思うんだけどなあ…。

今一番大変なのオムツ替えもかも。

あぁ1歳までのカウントダウン…。

 

・久しぶりに消しゴムはんこ

作りました。頼まれて。

案外1日で完成させられた。ほぼ1年ぶりだったんだけど、結構やれるな…と思った。楽しかった。

やっぱり集中できることって、いいな。

消しゴムはんこは、図案さえ写しちゃえばサクッとできるからいい。

刺繍は何やかんや大変なんだよなあ。手軽さが消しゴムはんこのいいところね。

刃物使うから0歳児育児しながらやるの気が引けるけど。

 

・池ちゃん行くとこまで行ってんな

今回のツアーが終わったと思ったらもう次のが発表されて、そのゲストの凄まじさたるや…。

いやあ、誰がさだまさしと共演することになろうと考えたか。

しかもレキシネームが「かんぱくん」て。

かんぱくんてwww

思わず太字にしたわ。

憧れの人につけるレキシネームかよwww

フォーラムもサンプラザも行きてえ。

無理か…無理だよなあ…。泣

いやあ、しかしすごいね。登りつめてるね。

何度も書くけど、まさか。あの池田がw

渡くんと440でやってたあの池田がww

源ちゃんも登りつめたなーと思うけど、池ちゃんは違うベクトルで登りつめたって感じ。

すごいね。また、アフロの変見たいな〜(そこ?w

 

ユニコーンアー写

良いじゃない!!!!すき!!!!!

 

f:id:mimiwaru:20190208124946j:image

 

エビ背伸びしてない!ww

アルバム楽しみ〜特典DVDも!

 

・サボさんにご執心

ムスメじゃなくて、私がな!!!

Eテレ結構見てるけど、私はサボさん一択。

好きすぎて中の人まで好きになったwww

ファミリーコンサート的なの行ってみたい。

サボさあーーん。。

 

・フジ2019

きたね。

f:id:mimiwaru:20190208125007j:image

 

ケミカル、CURE、SIAかあ。

ケミカルはまあ、そろそろ来そうだなって感じだったけど、 CUREかあ!!

旦那が、CUREありそーって言ってたなあ…。当たったな。

SIAは、ふむふむと言ったところ。個人的には見てみたい。どんなライブするか知らないから。本人はどこにいるわけ?出てきて顔隠しながらライブするのかな?それともビークルスタイル?(ビークル懐かしいなw)もしくは、マンウィズスタイル?w

昨日、旦那とも話してたけど毎年誰が来るかなー?ってワクワクしてるその日までが楽しいんだって。発表されたら、あぁ〜ってなるんだからってw確かにな!

しかし今年はサマソニが頑張ってるから、もう一声!って感じが否めないのはきっと私がまだまだ音楽聴き足りてないからなんでしょうね。

あとは、ジェイムスブレイクとかトムヨークとかねー。デスキャブもいいね。

ま、毎年言ってるけどフジは誰が来てもいい。フジロックという概念だからw苗場に行っちゃえば何でも良いのだ!!

あぁ行きたい。今後の追加アーティストにも期待〜

 

 

新井浩文逮捕

えーとですね。

これはね、うーん、書くか悩んだのですがね。気持ちを整理するためにも書きます。

私は、『青い春』を観てから新井浩文のファンでした。いや、ファンです。

あの、何者でもなかった青木が、狭い閉鎖的な空間で何者かになりたくて、九条になりたくてもがく様は新井浩文にしか演じられないと思う。

もともとは、ミッシェル目当てで観た映画だった。

でもものすごい衝激を受けて、私はこの映画で卒論書こうとさえした。書かなかったけど。教授には、なんで書かないの?って言われたけど。(書こうとしたけど2万字は無理だったw)

学生の時、わたしの好きな俳優は仲間内ではみんな、新井浩文大森南朋でしょ、って言ってくるくらいには好きだった。

ここ最近ではドラマにもよく出るようになって、やっと世間が気付いたな、くらいのこと思ってた。

まじで何やってんだよ。

心底、心底悲しい。ニュースで見るたび、もうやめてくれ!と声に出して言ってしまうほど。

悲しくて悔しくて、やりきれない。

売れっ子なもんで、どんだけの人たちに迷惑をかけているのか、ちゃんとこれから公開が予定されてるものについては公開されるのか。心が痛い。

せっかく築き上げてきたものを、自らの手で簡単に壊すとは。

とにかく悲しい。

個人的に一番好きな、4つの嘘 カムフラージュが観たい…。あれ観て、泣きたい。

くっそーーーー

まさかこんなことで更に名が知られることになろうとは。

はあ…。

 

 

 

・寒いね。

明日は関東圏も雪が積もるとか。

降らないうちに買い出し行きたいなあ。

せっかくの3連休なのにー!お天気ならお出かけするのにー!!

でも雪はムスメに見せたいな。

まだまだ寒い。体調管理には気を付けなくては!

おしまい。