「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

源さんのこと

運良く、朝ドラの最後あたりからムスメが寝てくれて、和子さんと律の会話(泣いた。)と

源さんのプレミアムトーク見ることができてる。

 

源さんが、半分〜の好きなシーンが

あの、スズメが頭パーン!てなったとこで

ううう〜!!!泣

と、なってる。

 

あのときのtwitterが、

スズメおかしい、あんなこと言えるなんて酷い

みたいなことばかり溢れてて

私としては、ええっ?って感じで

 

私はよく、ああなるのでw

そうなの?って。酷いのかあって。まあ、酷いわなあとか。

私そしたらほんと、身内に相当酷いことしてるんだな、とか凹んだりして。

 

でもあそこまで追い詰められたことない人がたくさんいるんだなあって

平和な世の中でよかったね、なんて思ったりしたりした、なかなか印象深いシーンだったので

それを源さんが選んだの、なんだか源さんって感じして、なーんか安心したような、

私の気持ちが昇華した気がしたのでした。

 

それを、今書いとこう!と思って高速で書いてるw

 

あっ、ムスメ起きるな。

プレミアムトークは全部見たい〜!

あ、ちなみにお源さんは録画して見られてない!